旦那を切り捨てたら酷いですか?

  • 旦那・家族
    • 9
    • 造花(偽物)
      22/09/24 22:27:13

    >>8
    いくらなんでも自分が不機嫌になると相手になにしても良いと思うタイプは本当にクズでダメな奴
    自分の機嫌次第で置いて帰る?有り得ないよ。
    自分がイライラする相手を排除して平和な日常を送って過ごしたいと思うのはあたりまえ。
    ただそれでも相手を支えたいと思うなら別だけどもう別れたいんだもんね。
    何とか自分誤魔化して結婚継続してもまた同じ事で嫌になってくるよ
    離婚するか、このまま婚姻関係を続けていくか、自分の中で決断する時だね。
    焦らずにゆっくり考えたら良いよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ