BTSの良さがわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 154
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/13 05:03:52

    わかる
    化粧濃すぎて気持ち悪いし、曲も可もなく不可もなくって感じ
    印象的なフレーズもないからただただ耳から抜けてく

    • 3
    • 153
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/13 04:33:35

    >>151それに関しては日本のアイドルにも同じことを感じるけど…
    お金もらえなきゃ、あんな大変な仕事誰もやらないと思うよ。

    • 1
    • 22/10/13 04:29:32

    視聴したこともないし
    正視したことすらない

    • 4
    • 151
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/12 22:46:14

    お金もらうための芸、リップサービス、愛想の良さ、にしか見えない。所詮韓国人。

    • 3
    • 22/10/12 22:44:08

    良さなんか無いんだからわかりようが無い

    • 3
    • 149
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/12 14:58:03

    確かに。
    気持ち悪いしかない

    • 10
    • 148
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/11 14:19:03

    >>147
    ふいた!!
    そういう意見もあるんだね!
    確かにやりすぎ感はある。しかもアニメすらみんな同じ顔だしね。
    動物bt21ならまだマシなのかな??

    • 1
    • 22/10/11 14:17:25

    若い子に人気なんだっけ?キレイ可愛い系が苦手な人は駄目だよね。

    別に人気でもいいけどいつも買ってるお菓子にこの子達の顔バーンなってたらなんかキモくて買えないからコラボするときは通常版も一緒に並べてほしい

    • 8
    • 146
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/11 14:17:01

    >>143
    JO1と1番最後に書かれてるグループが何処の国の人か分からない

    • 1
    • 145
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/11 14:16:27

    まじでみんなのたとえが面白い!!
    自分は生粋のアミだけど昔は機関車トーマスなみにみんな同じ顔に見えたw

    • 2
    • 144
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/11 14:16:22

    >>138
    何の曲聞いて長時間ウォーキングしたの?
    そこだけ真似してみようかな

    • 0
    • 143
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/11 14:15:26

    同じ顔なのは共感しかない
    JO1とBTSとSnowManの違いが分からない。
    後timyなんちゃら

    • 0
    • 142
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/11 14:14:47

    皆、お面みたいに顔白いしね

    • 5
    • 141
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/11 14:14:14

    >>137
    ピーターじゃなくて?

    • 0
    • 22/10/11 14:14:03

    私もわからない。
    ゴリ押しと在日や帰化人以外は
    お花畑だけかなと。
    大した事ない音楽でもよく耳にすると
    覚えちゃう的な感じもあるんじゃない?
    スーパーの音楽覚えちゃったのと同じ(笑)

    • 6
    • 22/10/11 14:13:21

    BTSカッコいい…!ってなったらすぐに活動休止のニュースで冷めてしまった笑
    最近はseventeen?
    みんな同じ顔っぽいんだけどね

    • 1
    • 138
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/11 14:13:17

    私もそう思ってた。
    けど、BTS聞きながらウォーキングするとはかどることに気付いた!
    1時間とか余裕で歩ける。
    痩せた!ありがとう、BTS!笑

    • 5
    • 137
    • りんご(偉大)
    • 22/10/11 14:11:37

    1人ミッツマングローブまざってない?

    • 2
    • 136
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/11 14:11:03

    Butterにしてよ・・
    バターに拒否反応

    • 0
    • 135
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/11 14:09:20

    >>87
    バターのサビかなと思ったら当たった~笑
    ダンスがとにかくカッコいいよね

    私は DOPE おすすめ

    • 1
    • 134
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/11 12:42:37

    高校生の娘が、 BTSっておばさんしか推してないでしょって言ってる

    • 9
    • 22/10/11 12:30:16

    良さがわからないならスルーでいいんでは?

    • 3
    • 132
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/11 12:09:31

    >>131
    笑ってるだけで聞いてないけどw

    • 0
    • 131
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/11 12:07:00

    >>129
    なんであんたに教えなきゃいけないの

    • 0
    • 130
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/11 12:02:07

    ダイナマイトのヒットを皮切りに彼等らしさがなくなっていった気がする。
    光の当たりが強くなればその分闇が深くなる。ってナムさん言ってたのがよく分かる。

    • 1
    • 22/10/11 12:01:43

    >>127
    だれだよw

    • 1
    • 128
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/11 12:00:26

    >>122
    一周まわってるのか!
    知らなかった。
    最近というか去年くらいからの話。
    たまたま見ていた韓国ドラマのことで昔からの友達なんだけど、韓国ネタ解禁になったとばかりに色々とBTSのことも連絡してくるようになって。
    ガムも一緒にトップガン見に行った帰りに、可哀想って買ってたよ。

    • 0
    • 127
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/11 11:58:27

    >>126
    1人しかいないから

    • 0
    • 126
    • ライム(刺激)
    • 22/10/11 11:57:19

    >>123
    みんなあてはまるから全然わからないわ!
    私の推しもだよ!

    • 2
    • 125
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/11 11:56:35

    >>123
    BTSからしたらウザファン 笑 お金かけてあげて

    • 0
    • 124
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/11 11:55:52

    >>122
    ブスは3日で慣れるってあれ嘘だねw
    何回みてもブス

    • 4
    • 123
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/11 11:55:18

    3年前からずっと好き
    お金はかけないアミだよ
    私の推しは顔も性格も良くて歌も上手くてかっこいいの
    分かる人には分かる

    • 2
    • 122
    • ライム(刺激)
    • 22/10/11 11:55:02

    ブスが4人とかピーターとかガム売れ残りとか。何年前の話してるのさ。
    一周まわるってこういう事なのね。

    • 0
    • 121
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/11 11:51:20

    興味ないんだけど、友達が好きでテレビ出演があると連絡がくる。
    メンバーに1人ピーター(池畑慎之介)みたいな人がいるのに気がついてから、テレビで見る時はピーター探しして楽しんでるよ。友達が良かったでしょ?って連絡してくるから良かったよ(今回も見つけられた)と返信してる。
    整形っぽさは感じてなかった。みんな同じ顔じゃないよね?明らかに顔はイマイチのメンバーもいるよね?韓国のメイクって顔ではあるけど。ダンスとかの上手さで顔だけで売ってるわけじゃないんじゃないの?
    ロッテのガムとかも3人くらいが大量に売れ残ってるのを見かけるよ。

    • 1
    • 120
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/11 11:50:02

    >>118
    アンチトピがいまだに上がってきているのがBTSが変わらずに人気って証明してる。アーミーは傍観w

    • 1
    • 119
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/11 11:48:43

    >>111
    4人ぐらいはクソブスだから整形してなさそうじゃない?

    • 0
    • 118
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/11 11:45:32

    そんなの
    SixTONESの良さが全くわからない、どこがイケメンなの?
    も同じじゃない?他人の好みに疑問を持つこと自体ナンセンス。
    私もBTSの良さは分からないけどね

    • 0
    • 117
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/11 11:43:35

    KPOP他グループが好きなんですけど、私も魅力感じた事ないです。
    デビュー当時の印象は名前が微妙、化粧が凄くてビジュアル担当も素材こ ろし
    イケメンは三人かな?
    もっと他にビジュアル良しスキル高いグループいっぱいあるけどそれだけじゃないんですね。
    ダンスも全員上手くないし突出したボーカルはいない印象。ダンスは上手く見せるのが上手いと聞きました。
    整形感はあまり感じないかな。みんなナチュラルだと思います。
    自分の好きなグループはあんなに人気出たら今以上にチケット取れなくなるからいいです。

    • 0
    • 116
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/11 10:18:59

    興味もないから誰がどれかも知らない
    一人アゴ無しがいるなーっていうのはなんとなくわかる程度

    • 1
    • 22/10/11 10:16:22

    日本や海外のボーイズバンドや元ボーイズバンドの公式動画に意味不明な言いがかりつけてBTSのコーピーだの色々言ってるBTSファンがいて、それで世界中で嫌われ初めてたとこで不正が表に出たから、早かったね。

    個人的に韓国のはダンスも見栄えする振り付けのお陰で、テクやスキルなくてもうまく見えるけど、ボロが出るからすぐ踊らなくなるし、海外の人も言ってたけど、なんか夜の大人のお店のダンスだから、ちょっといかがわしい色物って感じでよろしくないって思われてるんだよね…

    • 1
    • 114
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/11 09:38:45

    >>111整形じゃないと思ってるんだけど。
    どこを弄ればああなるのか?教えてほしい。変わらないように見えるんだけど?

    • 2
    • 22/10/11 09:27:32

    >>104
    ONまでだったね。
    Dynamiteが終わりの始まり…。

    • 3
    • 22/10/11 09:17:47

    ヴィジュアルは知らんが、ダンスはすごいと思う
    昔チアやってて私自身揃っているダンスが好きだから、日本のアイドルよりはその点だけマシ

    • 0
    • 111
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/11 09:14:45

    整形っぽいしじゃなくて、整形だと思ってる。あちらのファンデは綺麗にのりそうだし。
    良さがわからない。好みの問題だよね(笑)

    • 0
    • 110
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/11 09:13:26

    本当にわからない
    イケメン集団的な扱いだけど、どれがイケメンなの?
    教えてほしいくらい笑笑

    • 1
    • 109
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/11 09:12:21

    行って書いて来れば?

    亜美の雑談4317【無断転載禁止】
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1665424238/

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 107
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/11 09:07:31

    >>76
    アメリカだって、BTS知名度10%台なのNHKでやってたよね。BTS事務所が調査してた
    ランキング操作指摘したらすぐに圏外になったし

    • 1
    • 106
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/10/11 08:57:51

    >>98
    個人の名前まで知らないから金髪の人って書いたんだけど、誰なのさって、そう言えば誰なんだろ?ってググったら、RMって人だった
    あの人のガムだけが、しかも大量に残ってた
    BTS好きな人の中でも人気ないの?

    • 0
    • 105
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/11 08:36:14

    BTSは「良さ」が続かないグループだったんだなーって思う。短期集中型グループだった印象しかない。

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ