バッテリーあがってて廃車予定の車

  • なんでも
  • リナリア(私の恋を知って)
  • 22/09/23 23:39:46

戸建てで玄関前の駐車場に止まってるんだけど、洗濯機買い替えたくて、通路が狭くなってるから手動で多少前に車を出したいんだけど可能?

免許持ってるけどペーパーで何も分からなくて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/24 12:25:36

    繋いでやっても無理なの?

    • 0
    • 8
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/24 11:05:53

    最近は取りに来てくれて手続きもしてくれて、さらにこっちがお金もらえる業者もあるよ。

    • 0
    • 7
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/09/24 11:02:24

    別の車からバッテリーの端子繋いでエンジンかけてみるとか?
    さっさと廃車した方が早いけどね。逆になぜ乗れない車を廃車にもせず駐車場に置きっぱにしてたの?

    • 0
    • 6
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/24 10:57:39

    >>5
    壁と車の間はチャリの横を洗濯機が通れるくらい分は空いてる

    車が玄関の階段にめっちゃ寄ってて、そこ上がらないと入られない

    • 0
    • 5
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/24 01:03:50

    洗濯機も運び込めないほど狭いのかよ…

    • 1
    • 4
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/24 00:22:41

    バッテリー新しいのにしたら動くよ。

    • 0
    • 3
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/23 23:48:11

    ATなんだよ~
    厳しいか、だとすると廃車が先かな
    洗濯機ほすぃ

    • 0
    • 2
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/23 23:46:34

    ミッションだと可能よ。

    うちの車サイドブレーキ下げてドア開けてハンドル持って押したら簡単に動くわ。

    • 0
    • 1
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/23 23:41:47

    バッテリー上がってたら無理。
    エンジンかかるならN(ニュートラル)にすれば多少は動かせるかも。ただし一人じゃきついかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ