旦那の母親から言われてきた罵詈雑言

  • なんでも
  • セントジョーンズワート(預言者)
  • 22/09/23 14:11:49

両親のいないお前に幸せな家庭なんか築けないから早く離婚して出ていけ
介護職なんて中卒でもできる
息子を騙してる悪女
息子が太ったのはあなたの管理がなってないから
ジャンクフードしか作れないような気の遣えない女にうちに嫁入りする資格はない
息子の幸せを奪うな

これを結婚前からずっと言われていて、旦那に話したら母親と絶縁してくれてそれからは会ってない

ギリギリまで我慢していたけど我慢の限界に達した
旦那が風邪を引いた時なんて同棲中の家に来て、そこから治るまで泊まり込み
お粥を作ったり薬膳スープを作ったり
旦那も、父親が早くに他界して独り身だから寂しい部分もあるんだろうと思ってきつく言わなかったみたいだけど、こんなことになってるとは思わなかったみたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/23 14:57:45

    孫は2人とも○○さんに似てて
    息子には全然似てない。って
    特に可愛がる事もなく
    ほとんど関わりもなかったんだけど

    旦那が事故で亡くなったら
    やたら接触してきたがり
    孫は息子の忘れ形見。
    ○○さんじゃなくて
    息子に似てる、そっくりだと言って回るようになった。

    罵詈雑言てほどじゃないけど
    モヤモヤする。

    • 0
    • 5
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/23 14:35:37

    主さん両親いないの?

    • 0
    • 4
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/23 14:27:21

    シングル一人っ子男の子は、母親べったりくっついてる家庭が多いと思うよ。
    結婚して別居したのに転勤になったら付いていった人も知ってる。
    彼氏の取り扱いだよ、まるで。

    • 1
    • 3
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/23 14:23:48

    夫を早くに亡くして、全てが息子に向いたのだろうけど、本当の息子の幸せが何なのかは考えたことが無いんだろうね。義母は自分が一番なんだよ、だから息子に執着する。そんな義母をもつ嫁は災難と思うけど、義母も哀れだなとは思う。
    旦那さんが主の言うことをちゃんと聞いてくれたみたいだから良かったね。

    • 1
    • 2
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/23 14:21:08

    介護は中卒でもできるのは事実で、独身で介護職だと家庭がいまいちだったりとかで学問に励めなかったイメージあるよ。子持ちの主婦やおばさまの再就職に採用されやすいから介護なわかるんだけど。それとやっぱり太るのってよくないよね。奥さんのせいだけではないだろうけど。同棲中の家に来て泊まり込みとか頭おかしいとは思うけどさ。もっといい人と結婚して欲しかったんじゃない?

    • 1
    • 1
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/23 14:16:19

    その通りの嫁もいるけどね。
    離婚言われてると、ああそうだよね。
    としか思わない嫁

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ