勅使河原さん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/23 13:39:16

    テッシー
    若い頃より知的な顔になってるね。

    • 0
    • 21
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/23 13:37:05

    この人の事、職場のおばさんがイケメン…とか言い出して。
    ひいた。
    おばさんにはイケメンに見えるんだ…。

    • 0
    • 20
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/23 13:23:52

    そうそう

    • 0
    • 22/09/23 13:21:17

    >>12
    有名人で広告塔になりそうな人や高学歴、高収入で多額の献金が期待できそうな人。
    とにかく教会の利益になりそうな人は脱会しないようにいい相手、いいポジションを与えて優遇するらしいからね。

    • 0
    • 18
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/23 13:09:56

    聞いた事ある名前だなーと思ったら、
    まさかの勅使河原さん。
    まだ信徒さんだったんだね。
    偉くなっちゃって。

    • 1
    • 17
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/23 13:06:46

    >>16
    そうそう、結局は結婚はしてない
    山崎さん、また話題に上がってすごい嫌だろうな 

    信者の一般女性と結婚してるらしいね

    • 1
    • 16
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/23 13:02:23

    そうだよね? あのテッシーだよね?
    お相手ってオリンピック選手の山崎ひろこさんだっけ?

    • 0
    • 15
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/09/23 13:00:26

    >>9
    桜田淳子の旦那じゃないよー。元新体操選手の元婚約者。

    • 2
    • 14
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/23 13:00:18

    かつて合同結婚式で体操の元オリンピック選手と結ばれたんだけど入籍直前でお相手は家族に説得されて結婚はしない、統一教会も辞めたい。
    でも彼は未練タラタラでなにを思ったか彼女から貰ったラブレターをテレビで公開(たぶん自分たちは本当に愛し合ってたっていいたかった?)
    それにドン引きした彼女は脱会して振られちゃったのよね。
    その後また合同結婚式で別の相手と結婚したらしいけど自分が奥さんなら直前まで前の婚約者が忘れられないってグズグズ言ってるようなヘタレ男は嫌だって思った覚えが。
    ま、結婚式当日に初めて会った人と『この人が神の決めた相手!』って疑問に思わないしような人たちだからいいのかもしれないけど。

    • 3
    • 13
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/23 12:58:02

    みんなあの人知ってるの?

    • 0
    • 12
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/23 12:56:36

    あの後、幹部の美人娘と結婚して子供四人だって。
    てか、結婚相手選べないんじゃないのかな?
    高学歴は違うのか?

    • 0
    • 11
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/23 12:56:09

    なんか見たことあるなと思った

    • 0
    • 10
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/23 12:56:07

    テッシーの元嫁は芸能人?オリンピック選手だったひとだっけ??
    テッシーずっと洗脳解けてなかったんだね...

    • 0
    • 9
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/09/23 12:55:29

    桜田淳子とはまだ夫婦なの?

    • 0
    • 8
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/23 12:55:22

    この人最近よく統一教会のことでテレビに出てるけどなんなの??

    • 1
    • 7
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/23 12:54:06

    そう、例のてっしーだって。
    でもてっしー知ってるの、もれなく40歳以上だよね

    • 0
    • 6
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/23 12:46:03

    統一教会で合同結婚式したけど、すぐに奥さん脱会したよね。
    桜田淳子達と同じ時に式に参加した。
    本部長だって。

    • 3
    • 5
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/23 12:44:10

    会見で名前が出る前に『テッシーだ!』って思ったよ。

    • 4
    • 4
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/23 12:44:02

    そうよ、テッシーよ

    • 3
    • 3
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/23 12:43:55

    佐村河内と勘違いしたわ
    その人のことは知らない
    誰?何をした人?

    • 2
    • 2
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/23 12:43:13

    あの勅使河原さんよ。懐かしい

    • 5
    • 1
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/23 12:42:19

    あのって誰?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ