41歳。イライラして子供に怒り、時々叩いてしまう

  • なんでも
    • 10
    • バレリアン(善良)
      22/09/23 09:25:03

    うちも5、3、0歳で少し似てる!
    でも仕事はしてないし、5歳はお利口さんで助かってる。でもその5歳でも3歳を叩いたりしょっちゅう喧嘩もするからイライラする。私も叩いちゃうことある。一時期はすごかった。自分でいかに怒りを鎮めるかだよね。
    あとは物理的な問題を解決しないと。一人で夜ドライブしたりカフェ行ったり。旦那さんの協力が必要不可欠だと思うんだけど、旦那は何してるの?
    ここで聞く前にまずは旦那さんと話し合ったほうがいいと思うけどなぁ。助けてってアピールするんじゃなくて、ちゃんと助けてって言わないと。男性は察するの苦手だから。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ