SnowManもうすぐキンプリのFC会員数抜かしそうだね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/26 19:50:31

    >>656
    ストの田中がスノがジュニア蹴ってたって言ってたから
    素行は悪そうだったから、本当なんじゃないかな?って個人的に思うよ
    あとやはりガルのスノヲタ居るんだね

    ガルでキンプリトピで毎回毎回トピ立つたびに
    キンプリアンチして数字マウントとってるよね~
    しかもスノヲタ悪質だからスノトピだけ
    ガルで立たないのいいことに

    全てのジャニトピでマウントとってる。スノヲしか知らない数字語って

    • 2
    • 659
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/26 19:53:48

    >>658
    やっぱりソースないんだねw

    • 0
    • 660
    • 金魚草 (世話好き)
    • 22/09/26 19:56:00

    >>658
    ブーツで蹴るって普通に怖い、、

    • 2
    • 661
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/26 19:57:13

    へードル誌に載ったなら画像くらい残ってるはずよね。なんで誰も雑誌名すら知らないのー?

    • 1
    • 662
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/26 19:57:24

    嘘であって欲しい
    永瀬くん可哀想

    • 2
    • 22/09/26 20:00:21

    財布盗むとか犯罪だし
    事務所に質問してみようかな

    • 2
    • 664
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/26 20:04:58

    >>663
    ぜひしてみて!

    法的に問題あるようなものはついでに問い合わせてほしい。
    政党に関係するようなコメントもあったよ。
    特定の政党がノルマを課してるみたいな。

    とりあえず、このURLを送れば呼んでもらえるかも??

    • 1
    • 22/09/26 20:09:46

    >>660
    あと、Snowmanの女の顔骨折させるくらい殴り謹慎したのも怖い

    • 3
    • 22/09/26 20:11:17

    >>664
    サマパラでスノーマンが「公明党に入りました」って言ってたのは事実よね。
    記事出てたし。ググると出るし

    • 2
    • 22/09/26 20:14:49

    >>664
    このトピックごと送れば?

    スノヲタが数字マウントしてキンプリアンチしてるし。

    • 1
    • 22/09/26 20:17:24

    >>666

    >>447
    で、ノルマあるみたいな受け取り方できるコメントあるよ

    本当なら大変なことだし、事務所に問い合わせて確認したほうがいいね!!
    してないなら誹謗中傷もいいところだし、侮辱罪適応してもらったほうがいいし。

    何にしても、問い合わせしたほうがいいよ、絶対!!

    • 0
    • 22/09/26 20:18:40

    >>667
    ほんとほんと、このトピごと見てもらったほうがいいね!!

    • 1
    • 670
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/26 20:19:47

    >>600
    そうなんだ!
    わたし、スノーマンの曲全く知らないや…サビだけ聞いたことあったりするかもだけどさ

    シンデレラガール、うぶラブはサビだけ分かるよ!
    今はキンプリファンだから分かるけど、好きになるまえからシンデレラガールだけは知ってた

    • 1
    • 671
    • さつまいも (乙女の純情)
    • 22/09/26 20:22:41

    >>668
    でもさぁ。スノーマンが「カラス避けで良いから買えとか、俺たちチームスノーマンならミリオンいけるよな~」ってファン煽ってるよね
    Twitterでもファンが呼び掛けしてるよ

    • 2
    • 672
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/26 20:23:26

    >>663
    してみてー!

    • 2
    • 673
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/26 20:26:14

    こういうこと言っちゃうからすの担嫌がられるんだよ。

    • 2
    • 22/09/26 20:26:22

    >>658
    やはり
    ガルちゃんのキンプリや他のジャニーズアンチはスノヲタか。
    ガルちゃんでスノーマンだけ不自然にトピ立たない。

    • 2
    • 675

    ぴよぴよ

    • 676
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/09/26 20:30:15

    勢いすごいねよね。今はスノーマンでいいんじゃない?

    • 1
    • 22/09/26 20:30:56

    >>668
    あと
    スノーマンファンのYouTuberのマロンもなんとかしなよ!チームスノーマンの仲間でしょ笑
    全てのジャニーズアンチして稼いでる

    • 1
    • 678
    • スカビオサ (風情)
    • 22/09/26 20:32:35

    >>666
    ほんとに記事読んだ?
    ふざけて選挙の真似事して公明党に入りましたー自民党に入りましたーってやったやつよね、なんで公明党だけ取り上げて自民党のことは書き込まないの?何か意図があるの?

    • 1
    • 22/09/26 20:32:41

    >>675
    質問には答えてくれないかもしれないけど、法に触れるようなコメントは、事務所も把握はしておいたほうがいいんじゃない?
    もしも必要があれば弁護士さんが動くだろうしさ。

    • 0
    • 22/09/26 20:33:31

    スノーマン性格悪いなーと思ってたら、ファンも性格悪いんだね。(笑)

    • 4
    • 22/09/26 20:35:01

    >>678
    やはり
    公明党入りました~って言ったんだ!政治的のヤバイコメントしたの
    スノーマンでしょ
    なんで逆ぎれすんのよ

    • 1
    • 682
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/26 20:35:51

    結局財布のこといつのどのドル誌だったのよ

    • 0
    • 22/09/26 20:36:54

    >>671


    >>447
    を読んでみて!ファンがどうとかいうコメントじゃないみたいだよ?

    • 0
    • 684
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/26 20:37:07

    アンチってファン並みに情報に詳しくない?
    嫌いならスルーすればいいのに。
    不思議。

    • 2
    • 685
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/26 20:37:26

    >>658にわかが嘘信じちゃってウケる

    • 0
    • 22/09/26 20:37:29

    アンチいい加減なことばっかり言って答えられないじゃん
    ちゃんと元ソース確認して情報更新しなよ

    • 1
    • 687
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/26 20:39:24

    >>681
    自民党はなぜ切り取るの?
    印象操作したいマスゴミの真似ですか?

    • 1
    • 22/09/26 20:39:59

    財布のソースまだー?

    • 1
    • 22/09/26 20:41:32

    >>687
    どちらにしろ政治的コメントしたのスノーマンでしょ?自民党も公明党入りました~って言ってたなら
    ファンも受け止めてやれば?自民党と公明党入ったらしいから

    • 1
    • 22/09/26 20:42:09

    財布のソース出てこないなら、ホントに事務所に連絡したほうがよさそう。

    • 1
    • 22/09/26 20:42:30

    スノヲタはなんでトピあげしてるの??数字マウントしたいから?

    • 1
    • 22/09/26 20:43:42

    日本人なのに、スノーマンが原爆Tシャツ私服で着て記事になってたのも事実

    • 1
    • 22/09/26 20:44:56

    >>691
    多くの人の目についたほうが、事務所に連絡してくれる人数増えるかと思って。

    あるいは、ママスタにいるようなライトなファンじゃなく、ガチのファンの方の目にとまるようにと思って。

    • 0
    • 22/09/26 20:45:03

    >>689
    政治的なこと話したのは怒られたと思うわ
    それとアンチが切り取って印象操作するのは別の話
    どっかで書きたいなら公明と自民両方書かないとフェイクニュース流してることになるよ

    • 0
    • 695
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/26 20:45:05

    >>684
    スノヲタこそ他のグループの数字なんかスルーしたら?

    • 1
    • 696
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/26 20:45:52

    なんか古い話ばっかりしてるねw

    • 1
    • 22/09/26 20:46:48

    >>693
    ここは
    スノーマンが数字マウントしてるトピだよ。スノヲタヤバイって思われるよ笑

    • 2
    • 22/09/26 20:48:33

    スノーマンすごいね!聖教新聞で前に特集されて!千葉の議員がTwitter載せてた

    • 2
    • 22/09/26 20:49:06

    >>697
    事務所の人に見てもらえるといいネ

    • 1
    • 700
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/26 20:52:13

    財布盗んだとか犯罪者呼ばわりだもんね
    大丈夫なん?

    • 3
    • 701

    ぴよぴよ

    • 702
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/26 20:54:50

    >>698
    他の芸能人も載ってるよww

    • 0
    • 22/09/26 20:57:25

    >>702
    凄いよねスノーマン
    選らばれし人だね。聖教新聞で特集なんて!!!

    • 1
    • 704
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/26 20:59:12

    >>693
    大丈夫?過去のスノーマンのスキャンダルどんどん拡散されちゃうよ

    • 1
    • 705

    ぴよぴよ

    • 22/09/26 21:01:26

    SnowManはやはりすごいよねw

    国民的グループだよw

    他のジャニーズダサい売り上げww

    • 0
    • 22/09/26 21:03:03

    財布のソースまだー?ww

    • 3
1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ