SnowManもうすぐキンプリのFC会員数抜かしそうだね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/26 19:50:31

    >>656
    ストの田中がスノがジュニア蹴ってたって言ってたから
    素行は悪そうだったから、本当なんじゃないかな?って個人的に思うよ
    あとやはりガルのスノヲタ居るんだね

    ガルでキンプリトピで毎回毎回トピ立つたびに
    キンプリアンチして数字マウントとってるよね~
    しかもスノヲタ悪質だからスノトピだけ
    ガルで立たないのいいことに

    全てのジャニトピでマウントとってる。スノヲしか知らない数字語って

    • 2
    • 22/09/26 19:49:16

    >>653
    ドル誌読まないんだけど、そんなネガティブな話題もオッケーなんだね。
    ジャニーズってもっと規制みたいなのあるのかと思ってた。

    • 0
    • 656
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/26 19:45:13

    >>651
    永瀬の財布話さ、誰もソース出せないんだけど本当の話なの?真偽不明だけど大丈夫?がるちゃんでも削除されてたよ

    • 0
    • 22/09/26 19:43:35

    >>654
    親の転勤は永瀬が前から言ってる。転勤ですぐに東京で平野と海人とグループ組ませてもらってる

    • 1
    • 654
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/26 19:38:21

    >>653
    廉くんは平野くんと一緒に関ジュから引き抜かれたと思ってました
    廉くん、平野くん、海人くんでMr.King結成のために

    • 0
    • 22/09/26 19:34:25

    >>652
    永瀬は親の転勤で関西ジュニアから東京ジュニアになり、関西から出てきてダンス覚えられなかったら
    「ダンス覚えられないなら帰れ」ってスノーマンに言われて、本当に帰ろうとして
    スノーマンが焦り永瀬の財布隠した。
    それで他のジュニアに借りて帰った。
    それをドル雑誌でスノーマンが語ってネットで拡散された
    ストの田中がスノがエンジニアブーツで蹴ってたって言ってたから。事実じゃないかな
    って思う

    • 2
    • 652
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/26 19:25:42

    >>651
    帰ったの!?
    何をきっかけに再度東京へ?
    誰がお金貸したの?

    • 0
    • 22/09/26 19:22:51

    >>492
    永瀬がスノーマンに財布隠された時に、他のジュニアに借りて帰ったみたいよ。
    それをアイドル雑誌でスノーマンが語ってたのを
    ネットで拡散されてる。

    • 1
    • 650
    • フラワーロック
    • 22/09/26 19:19:36

    スノーマンって本当に人気なの?
    誰も知らない。有名な人いる?常に数字気にしてるんだね大変で暇なんだね
    笑笑

    • 9
    • 649

    ぴよぴよ

    • 648
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/26 19:15:33

    スノ担
    キンプリ出てるドラマや番組トピでアンチしに来てるよね。週末になるとキンプリアンチトピ立てる。最近は平野と永瀬ターゲット
    スノのこないだの冠トピでキンプリアンチしてた。

    • 3
    • 647
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/26 19:11:17

    >>644
    このトピの主のコメント見たら、スノヲタでキンプリアンチだよね
    あと、こんなトピあげしてるスノヲタも。アルバムの話しとかYouTubeの話ししてるし

    • 1
    • 646

    ぴよぴよ

    • 645
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/26 19:04:48

    キンプリファンだけど、スノも応援してるよ。ジャニーズ同士で争わなくていいじゃん。みんな活躍して欲しい!

    • 5
    • 644

    ぴよぴよ

    • 22/09/26 18:58:21

    >>642
    ほら。トピあげでスノヲタきた

    • 1
    • 642
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/26 18:57:38

    >>641
    んっ! 
    新曲出したの?
    アルバム?

    • 1
    • 641
    • ピーマン (海の恵み)
    • 22/09/26 18:55:41

    スノーマン最高w#

    またミリオンだよw金プリには無理~wだからばかにされるw

    • 0
    • 640
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/26 18:51:28

    >>637何そんな目くじら立ててんの?
    わざわざトピ開いてまで見なきゃいいじゃん。。。

    • 5
    • 639
    • 鼻 (ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/26 18:45:03

    >>628
    スノヲタの性格の悪さがわかるトピだね。スノーマントピ異常だよね

    なんであんなにあるの??気持ち悪い。トピあげも異常。○神異常ばかり

    • 3
    • 638
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/26 18:40:21

    >>637
    紅白トピがあるんだね!
    でもコメントは自由だよね

    • 5
    • 22/09/26 18:34:51

    >>635
    紅白トピいけよ!
    トピあげすんな!
    スノーマントピしつこい

    • 1
    • 636
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/26 18:33:18

    >>635確定かな
    NHKはジャニーズ減らしたいみたいだし関ジャニキンキあたりも出そうだし

    • 0
    • 635
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/26 18:23:49

    >>634スノスト、キンプリ、なにわは確定だよね

    • 0
    • 634
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/26 16:29:06

    もうそろそろ紅白発表?
    どこのグループが出るだろうね

    • 0
    • 633
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/26 12:30:03

    >>629
    いいね触った。マイナス1で。

    って書いたらいいねが増えちゃうかな?

    • 0
    • 22/09/26 12:29:36

    >>629
    ほらスノヲタきた

    • 1
    • 631
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/26 12:29:16

    >>629
    決めつけって、匿名で良く語るね。
    これだからSnowManファンは…呆

    • 2
    • 630
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/26 12:29:01

    >>628なんか妄想激しくない‥?笑
    色んなグループあってそれぞれ良いところあるんだからみんな仲良くしようよー

    • 5
    • 22/09/26 12:26:35

    >>623自分がそうだからって決めつけは良くないなぁ
    アニメのおそ松さん好きで実写見に行った人も結構いるけど?

    • 4
    • 22/09/26 12:25:43

    >>627
    スノヲタがマウントとりに夢中でトピアゲ。いくら売り上げあっても
    知名度あがらなくてイライラしてる

    • 2
    • 627
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/26 12:24:21

    まーだやっとるんか笑笑

    • 2
    • 22/09/26 12:23:30

    >>622
    しかもライブあるたびにFC数なんか変動するんだから、どーでも良いよね。主役仕事とかソロCMや企業CMとかデカイ
    良い仕事たくさんきたほうが良いよ

    • 5
    • 625

    ぴよぴよ

    • 22/09/26 12:17:56

    ぶっちゃけ
    スノのお粗末さんだの、腹筋太鼓だの仕事羨ましくない。バラエティーでの扱いとか冠も、それ他のジャニヲタもそう思ってる人多数だと思う。
    どんなに売り上げあってもあんな仕事自担にしてほしくない。
    全員主役仕事や全員ソロCMあったほうが良い。
    だから後輩が憧れでスノの名前あまり出さない(震え声)

    • 4
    • 623
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/26 12:11:14

    >>601
    その人スノファンじゃない?

    アニメ好きは実写の映画なんて、余程の事がなければ観ない。ましてやスノならファン以外行かないよ。

    私は嵐ファンでその後担降りとか、掛け持ちなし。
    キンプリは、松潤がシンデレラガール好きと聞いたから曲も聴いたから知った。ドラマの主題歌もタイトルとかは知らないけど聴いた事はあるよ。

    なにわは、熱湯甲子園の曲は知ってる。他にも多分聴いた事はあるとは思う。

    スノは知らないと思ってたけど、バナナマンのやつでハローハローとか言ってる曲は、聴いた事がある。
    多分、そのおそ松さんの曲もどこかてかかってて聴いてるとは思うけど、ピンポイントでおそ松さんの主題歌だから知ってるとはならないと思うよ。

    他グル下げで自担アゲの特徴は、ファンでない振りをするファン。

    • 0
    • 622
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/26 12:04:49

    私はキンプリファン。
    別に他のグループに抜かれようが
    どうでもいい。
    むしろこれ以上増えると
    今まで以上にチケット取れなくなる。

    • 8
    • 22/09/26 12:02:47

    >>620
    スノヲタはこのトピのばして、なにしてるわけ?
    やはりマウントとりたいから?

    • 3
    • 620
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/26 11:57:44

    >>618
    ジュニア時代怖かったって話してるんじゃないの?
    まあほんとに怖い先輩に怖かったとかいえないけどね

    • 3
    • 619
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/26 11:48:41

    >>613
    去年キンプリがスノーマン怖いって言ってたなら、デビュー先にしたからヤッカミが怖かったんじゃないの?
    少クラポリスのデビューしてからの平野と永瀬のコーナーでも
    ものすごく、スノーマンに「お時間とらしてすみません」ってペコペコしてた

    • 5
    • 618
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/26 11:48:07

    >>617
    Jr.時代そうだとしても今でもそう思ってるようには見えないけどね。平野なんてスノの時思いっきり人見知りの時の雰囲気発動してるよ?

    • 2
    • 617
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/26 11:44:04

    >>616
    キンプリスノってジュニア時代は仲いい先輩後輩だったよねー平野は佐久間のこと頼れる先輩って言ってたししょっぴーってあだ名つけてたの海人だしいわちは深澤になついてたし

    • 4
    • 616
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/26 11:38:34

    >>610
    じんくんかスノの誰と仲良い?悪くはないと思うけどそんにプラベ関わってないよね?

    • 4
    • 22/09/26 11:37:58

    >>612
    このトピ本当にスノヲタ多いんだね

    やはりマウントとって、色々なジャニーズ叩いてるのスノヲタなんだね。

    トピあげしつこいし

    • 4
    • 614
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/26 11:32:40

    やっぱり下積みって大事なんだ これからは若くしてデビューってなくなりそう

    • 1
    • 613
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/26 11:30:03

    >>603
    それ、去年の2月の少クラだよね
    平野のコーナーで神宮寺と平野で「1番怖かったのはスノーマン」って言ってた

    • 5
    • 612
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/26 11:26:18

    >>611
    そりゃ先輩より先にデビューって複雑でしょうよ、直前まで隠しとかないといけないし
    だけど快く送り出してくれて有り難かったのね

    • 4
    • 611
    • 夜顔 (夕暮れの思い出)
    • 22/09/26 11:21:44

    >>610
    一万字インタビューのやつ?あの質問の流れ、先輩よりデビューしちゃってヤバイからって感じだったからよね。
    永瀬がずっと会うたびに大倉に「なにわデビューいつですか?」って聞いてて、なにわデビュー待ちわびてたのと違う

    • 3
    • 610
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/26 11:18:17

    >>603仲いいから言えるよね笑
    一番嬉しかったのはもちろん自分たちのデビューだけど二番目に嬉しかったのはスノストのデビューって言ってるもんね

    • 4
    • 22/09/26 11:16:57

    >>604
    本当にしつこい!!


    スノーマンファン!何個もトピ!しかもトピあげ

    • 3
1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ