VIO医療脱毛6回後

  • ファッション・ビューティー
  • スノーフレーク(汚れ無き心)
  • 22/09/22 20:43:22

終了して数ヶ月。
全くといっていいほど毛の量が変わりません。
6回中5回がジェントルルーズ?で
1回だけ、そのクリニックのオリジナルの機械でした。

色んな口コミとかみると3回ぐらいで
お手入れが楽になったとかという方も
けっこういるみたいですが
6回終わってもその実感すらありません。

めちゃくちゃ剛毛というわけでもないと思うのですが…

VIOはハイジニーナにしようと思うと
けっこう回数がいるとは聞きますが
さすがに6回終えても変化がなさすぎて
みなさんどうなのかが気になります。

あと、粘膜にも毛が生えてるのですが
みなさんもありますか?

粘膜の毛はどうされてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/05 00:29:31

    >>6
    私はクリニックで買ったハイドロキノンのクリーム塗ってたよ
    色素沈着や黒ずみが改善するから乳輪にも使ってる

    • 0
    • 6
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/05 00:20:17

    >>3
    色素沈着の改善ってどうやってやるの?

    • 0
    • 5
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/05 00:11:08

    私は6回+3回追加して完全に無くなりました!
    粘膜はお願いしたらやってくれましたよー大手じゃないからかな?

    火傷をしない程度に1番強くやってもらいました
    痛すぎたので毎回クリームの麻酔で。

    • 0
    • 4
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/05 00:03:06

    粘膜までやってくれるサロンでやってる。
    ioは1本も残したくなかったから回数無制限のコースにした。

    • 0
    • 3
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/04 23:58:09

    毛量が多かったり、毛が太い人は6回では厳しいかな。
    ただ回数が増える人の1番の原因になるのは色素沈着。
    色素沈着の改善とかしてる?
    私は3回目まであまり効果無くて相談したら次回(2ヶ月後)まで色素沈着の改善をすれば良いと言われ毎日行ったら肌質も色も良くなって4回目の効果が凄かったよ。先月6回目が終わったけど、ほぼ完了。ただ眠っていた毛が生えて来る可能性もあるから追加で3回やろうか悩み中。
    VIOの肌(色素沈着)を改善したら変わると思うよ。

    • 0
    • 2
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/23 16:44:48

    契約の時に粘膜ギリギリって確認しなかったの?
    普通から濃い毛の人は6回じゃ全く変わらないだろうね
    薄毛の私でさえ、5回終了コースで他のクリニックに変えて
    8回でほぼない。ハイジーナ目指してるからあと数回頑張る

    • 0
    • 1
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/22 21:11:42

    私も6回はやったけど普通に生えてきてる。
    粘膜はやってくれるところのほうが少ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ