最低パートを始めて辛い時期を頑張ってる人

  • なんでも
    • 78
    • タンジー(滅びることのない愛)
      22/09/22 23:50:54

    みんなのコメントが優しくて心に染みる。

    お互いに気遣ってくれる人、体験談を書いてくれる人、大丈夫って励ましてくれる人、一緒に頑張ろうって書いてくれる人。

    ママスタにも、こんなにいい人達がいたぞ。
    どこまで優しいんだよ、泣けてくるよ。

    なんか、みんなのこと全然知らないけど、一緒に辛い思いをしてるんだって思うと私だけじゃないって嬉しくなるよ。

    今日すっごく辛かったんだけど、なんか吹っ切れた。

    みんなのおかげだよ、ありがとう。
    また辛かったらここに書きにくると思うから励ましてほしい。よろしくね。

    明日も頑張ろう、おやすみ!

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ