最低パートを始めて辛い時期を頑張ってる人

  • なんでも
    • 457
    • 匿名
      22/11/24 18:55:07

    >>454
    このコメ書いた者です。
    職場の人は誰も信用できない!と思ってただ黙って働いていましたが...今日は特に、お局の態度が酷くて思わず責任者に愚痴ってしまったよ。どうやら、過去にも意地の悪い対応をして何人も辞めせてるみたい。新しい人に入って欲しくて採用しても続かないって嘆いてた。
    周りはみんな敵だと思っていたけど、責任者と話ができて少し落ち着いたよ。それに自分には一切の非がないということも確信持てた。ただただ、お局たちの頭がおかしい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ