最低パートを始めて辛い時期を頑張ってる人

  • なんでも
    • 131
    • うさぎ
      22/09/24 22:00:55

    >>127
    ここのトピはみんなの経験とか励ましがあって読んでてほっとする。

    今までは基本的に下っ端で、みんなにおんぶに抱っこでよかったけど(ダメ人間の発言)、ベテランの学生バイトが就職、進学でいなくなって総入れ替え状態。
    微妙に中堅扱いされ始めた・・。
    新人バイトさんと何を話していいのかわからないー!
    なので貝になって、黙々と仕事してる。
    とっつきにくいおばさんパートだなと怯えられてるかもと思うと冷や汗がとまらない。

    なるほど、褒めるのは大事だなって思った。
    何を話していいかわからないけど、褒めようと思った。
    いろんな仕事も適度にふって褒めたりしながら育てていこう。
    てか、私が育ててもらうんだ。うん。

    がんばろー。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ