知的障害のある子供

  • なんでも
    • 24
    • 桜(精神美)
      22/09/23 11:46:17

    へー。
    うちの子重度だけどゴミじゃないわ。
    毎日ニコニコで学校行くし、美味しいもの食べてご機嫌だしお手伝いもしてくれるし私の心を癒してくれる。
    今18歳で髭も生えてきて嫌になるけど、4歳の頃なんてハチャメチャに可愛かったわ。
    ネットのそんなの気にして自分の子供にそんな事思うなんて主さんお疲れだね。旦那さんは?可愛がってくれないの?
    うちは私が疲れても旦那が可愛がるからそれ見てると元気出る。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ