小2女子 毎日怒ってしまう。

  • なんでも
    • 93
    • カタバミ(光輝く心)
      22/09/23 10:54:17

    >>69
    お風呂先が楽だよね。
    洗ってあげていいと思うよ!
    主が大変じゃなければ。
    女の子は髪が長かったりで洗うの大変だったりするから余計めんどくさく感じるんじゃないかな?
    お風呂タイム楽しくなる工夫も大事だよね。
    少しの工夫が親子共にストレスを減らし楽になるからね。
    私は自分も先にお風呂が良いから今も一緒に入ってるよ。
    お風呂で子供と色々話したりお風呂遊びする時間ってけっこう楽しいよ。
    自分で洗ってもらうか私が洗うかはその日のお互いの気分で決めてる!
    とりあえず最初は洗ってあげるって誘ってあげてお風呂を先に入る習慣をつける事だけ頑張ってみたら?
    それだけでもその他に余裕が生まれると思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ