小2女子 毎日怒ってしまう。

  • なんでも
    • 89
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
      22/09/23 10:13:07

    子供に完璧を求めすぎでは?
    これじゃ息苦しいよ。家に居づらい環境なんじゃないの?言うこと聞かなくなったから怒るの?子供はどんどん離れていくよ。
    家に帰れば怒られるんだもの。大人だって嫌でしょ?子供なんだから遊ぶことしか考えてないのは普通じゃん。学校でずーっと勉強して学校生活もコロナ禍で大変なのに家ではアレしろ、コレしろって。
    お風呂も主が一緒に入ってあげたら?
    子供だけ要求してかわいそうだよ。
    子供には子供の考えもある。うちはお風呂一緒に入って学校の事、お友達のこと話し合ったりするよ。コミュニケーション足りてないんじゃないの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ