小2女子 毎日怒ってしまう。

  • なんでも
    • 157
    • モンステラ(一途な幸せ)
      22/09/23 21:52:24

    ご飯からお風呂が長いんだよね?
    やっぱ帰ったらお風呂直行がいいよ。娘さんが良ければ、髪を短くしたらお風呂楽だよ。あとシャワーで済ませても良いかもしれない。主さんが一緒に入ってガーッと洗っちゃえば良い。
    多分これだけでもかなり違うと思うよ。
    私も結構ガミガミだったよ。小2はね。
    元々ちゃんとした子だし大丈夫そうだけどね。今はやりたい事に体力が伴ってないんだと思うよ。体力つくまでは、楽になる様に誘導してあげたら良いと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ