小2女子 毎日怒ってしまう。

  • なんでも
    • 138
    • 菜の花(前向き)
      22/09/23 12:47:22

    そんだけガミガミしてたら反抗期酷くなるよ
    怒る程悪い事してる訳ではないし、主がそうやって怒るから反抗して余計にやらなくなる
    最低限のことが出来ないと言うより、主の思い通りにならなくて怒ってるだけ
    子供が行動する前にガミガミせず、口出さず様子見てみたら?
    それでも何もやらない日が続くならまた少し考えて、自分でやばいと気づいてやれたなら、言う前に出来たなんて凄い、さすが2年生だねぇと褒めまくる
    とりあえずあまりイライラせず見守ってみよう

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ