美賢女メソッドって知ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/29 09:49:41

    こんにちは!
    私も美賢女メソッドで学び、
    私も子どももとっても良かったと思っています!

    我が家は、
    幼児教室なども必要なくなり、
    育てにくいと感じていた気質の子どもたちも
    とても育てやすく、

    母である私も、
    イライラしたりせずに、
    楽しく、賢く、過ごしています!!

    子育て講座をはしごしたり、
    幼児教室の母のための教室でもなかなか
    分かっているのに変わらなかったのが、
    あっという間に変われたのは、
    美賢女の講座だけです。

    講座の中で、
    丁寧にいろんな角度から教えて頂いたり、
    ワークもして、自分の事や子育てや生活に使えるようになっているのが良かったと思います。

    体験談やお話
    詳しくはこちらをご覧ください↓
    https://resast.jp/subscribe/164623/199120

    こちらは皆さんが貼っているのと同じものの美賢女メソッドの無料メルマガです。

    https://resast.jp/subscribe/110182/134989?o=Izumi

    • 0
    • 22/10/28 22:51:32

    現在美賢女メソッドを受講しています。

    どれだけネットや本の情報を読み漁って意識しても変われなかったのに
    受講してからはだんだんと怒ること事態が減り、我慢我慢の日々では無くなりました。
    「〇〇の時の声かけ」などの方法ではなく
    「なぜ〇〇と思ってしまったのか」のようなお母さんの気持ちに気付くところや(心理学)
    子供の発達についてなど様々な講座があり
    本当に受講して良かったです!

    美賢女メソッドのメルマガ初めのページにもどのようなものか書かれていますよ✨
    https://resast.jp/subscribe/78952/82908?o=yuuuuki

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 22/10/28 15:00:17

    はじめまして。
    実は私は受講生として学び、その後講師となった者です。
    ちょうど今、今日の講座を終えたところです。

    美賢女メソッドは、お母さんの在り方を整えることに特化した講座です。

    科学的根拠のある、心理学に基づいた講座ですので、受講生皆が、抱えていた悩みや、変わりたい!変えたい!と思っていたことを解決できる内容となっています。

    やり方ではなく、お母さんとしての在り方がわかる講座ですよ。

    美賢女メソッド考案者、山下エミリさんのメルマガでたくさんのヒントを得られますので、ぜひ覗いてみてくださいね!

    https://resast.jp/subscribe/110182/134989?o=yuik

    自信を持ってオススメできます!

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ