最近、不倫擁護トピが立つのなんで?

  • なんでも
  • さつまいも(乙女の純情)
  • 22/09/21 20:45:50

不倫の噂だけで大批判されてきてイジメ嫌がらせ散々受けた経験があるだけに、この風潮が理解不能です。嫌がらせした人が反省の意味を込めてって事ですか?それとも、お気に入りが不倫して庇うため?後者ならなーんか腑に落ちない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • チューリップ(思いやり)
    • 22/09/23 22:54:55

    バカだなと腹の底で思いながらにこやかに

    • 0
    • 31
    • チューリップ(思いやり)
    • 22/09/23 22:54:26

    ボスママが不倫してるからじゃないかな?
    よっぽど受け入れてあげないとヤバいんだよ。

    • 0
    • 30
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/23 12:16:12

    >>28
    知りたくもないわってね。
    早く不倫ヤメロ

    • 1
    • 29
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/23 12:15:37

    >>18
    もうあなた来なくていいよ…(笑)
    早く自分の不倫にケリつけなさい。

    • 0
    • 28
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/09/23 12:14:59

    >>18
    レスとハンネが合致してるね。

    • 1
    • 27
    • 菜の花(小さな幸せ)
    • 22/09/23 12:09:25

    >>18うわ、この人あの子かも。

    • 1
    • 26
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/23 12:06:06

    >>18
    貴方の不倫に対しての理想像なんだろうな。
    知りもしないで浅っい想像力に笑いでちゃったけど。
    貴方もせいぜい旦那に不倫されないように、完璧な女で頑張ってねw

    • 0
    • 25
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/23 11:57:18

    炎上するからだろね。
    バイトか運営が頑張ってると思う。
    彼らも仕事だから仕方ないと。

    • 0
    • 24
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/23 11:56:13

    心中穏やかじゃない不倫中の同じ人が、いくつも立ててるんだと思ってる。

    • 1
    • 23
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/23 11:53:24

    >>17
    私が見たのは不倫中みたいな人とトピ立てした側とで戦ってた
    私は女癖悪い元彼と別れて結婚向きな旦那と結婚したけどどっちが幸せなんだろうなと思う今日この頃だからつい見ちゃう

    • 2
    • 22
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/23 11:51:32

    >>21
    争いが落ち着いてきた頃に燃料投下するの楽しいよね

    • 0
    • 21
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/23 11:49:41

    不倫トピ伸びるからねー。
    シタとサレが喧嘩してるのを見て楽しんでる悪趣味な人がいるんだと思うよ。

    • 1
    • 20
    • 菜の花(小さな幸せ)
    • 22/09/23 11:48:58

    >>18
    こういう不倫評論家は、本当引く。
    何より反省してないもんね。
    聞いてねーわって話をベラベラ話すんじゃないよw

    • 1
    • 19
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/23 11:47:02

    お猿さんは仲間意識が強いからね

    • 2
    • 18
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/23 11:43:00

    不倫に愛はない。笑笑笑
    不倫してる人が自分を美化してるんじゃ?不倫しでしか自分を慰められない可哀想な人だよ。
    独身側は本命にはなれず性の捌け口、既婚側は残念な旦那としか結婚できなかった人、旦那に女として扱えてもらえない悲しい人。この旦那側拒否の場合は気の毒かな。旦那が身勝手な場合もあるからね。

    • 3
    • 17
    • 菜の花(小さな幸せ)
    • 22/09/23 11:40:07

    >>14
    それ、不倫の最中みたいなキモい人も来てない?

    自力で脱出しなきゃ意味がないんだから、批判するなっていわれてもなぁ。それとも不倫から抜け出せない病気がある?不倫依存症みたいなさ。
    私が知らないだけならごめんねー。

    • 0
    • 16
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/23 11:38:18

    バカが釣れるから

    • 0
    • 15
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/23 11:36:39

    >>12
    しょうもな。笑。

    ママスタに釣られる大人になっちゃ駄目よw

    • 0
    • 14
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/23 11:36:34

    >>3
    擁護っていうより不倫女ってさー的なのがここ数日結構ある気がする。むしろトピ自体は不倫批判っぽくてコメントは不倫批判VS不倫擁護で戦ってる感じ

    • 1
    • 13
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/23 11:27:01

    ただの釣りだと思ってるからスルーしてるよ

    • 2
    • 12
    • ししとう(嫉妬)
    • 22/09/23 11:25:48

    すっごいくだらない理由じゃない?同じクラスや習い事のママ友が不倫してるなら

    ・授業参観や運動会が近いから気まずい
    ・同じ習い事の職員さんが気まずいから擁護
    ・不倫ママが自演しまくってる
    ・不倫相手が成りすましてる


    だから相手にしないのが一番!

    • 1
    • 11
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/22 05:58:49

    >>6キモ。暇人?

    • 0
    • 10
    • 椎茸(疑い)
    • 22/09/21 22:40:28

    >>3最近見たので3つくらいはある?

    • 1
    • 9
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/21 22:38:49

    >>8
    あー、そういう事?

    • 2
    • 8
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/21 20:58:49

    不倫したいんじゃない?

    • 4
    • 7
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/21 20:51:06

    炎上目的でしょ

    • 1
    • 6
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/21 20:50:17

    不倫トピ立てるといっぱいコメントつくーってニヤニヤ喜んでる人がいるからだよ。

    • 2
    • 5
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/21 20:49:52

    不倫は精神病がやるもんだよ

    • 5
    • 4
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/21 20:49:18

    >>2憐れだな

    • 1
    • 3
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/21 20:48:46

    そんな擁護トピあるか?

    • 4
    • 2
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/21 20:48:23

    正当化させたいからだと思う

    • 7
    • 1
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/21 20:48:14

    なんでだろーなんでだろー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ