婚活アプリで出会った男性、信用して大丈夫だと思う?

  • なんでも
  • ノウゼンカズラ(花のある人生)
  • 22/09/21 17:50:20

EXILEにいそうなルックス
真面目そうだけど、遊んでそうでもある
腕時計で隠せる場所にタトゥーが入ってる
Tシャツの上にジャケットというラフな服装
まだ若いと思うのに、めちゃくちゃお金払いがいい
何気なく入ったレストランで平気で何万円も払う
金融関係と通販関係の会社を仲間と経営してるらしい
私の仕事は夜勤もあり大変という話をしたら、
「もっと楽に生きればいいのに。僕たちの仕事手伝ってみる?」
と会って3回目くらいで言われた
こんな人がなぜ私を選んだのかよく分からない
(安心感があるとかホッとするとかは言われてる)
私とはLINEでやり取りするようになってるのに
けっこうな頻度で婚活アプリにログインしてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/21 18:22:50

    大丈夫じゃない

    どこに信用できる要素があると思うの?
    どこからどうみても怪しさしかないんだけど。
    自分のスペックがイケメンの金持ち実業家に目をかけられるようなものかどうかくらいはわかるでしょ?


    結婚詐欺か気付かないうちに犯罪の片棒担がされるかどっちかだよ。

    • 2
    • 19
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/21 18:19:37

    会うまではすごく感じのいい人だと思ってたんだよね
    私と好きな映画が同じだったり、海の近くで育ったから海が好きという話をしたりして

    ただ、アプリ内で写真を公開してなかったから、ブサなのかと思ってて、LINEの通話で初めて顔を見たら、イケメンだった

    それで好感度高いまま会うことになったんだけど、会う前の印象とかなり違う人
    で、タトゥーを見たり、仕事の手伝いを持ちかけられたりして、この人大丈夫かな…と思い始めた

    • 0
    • 18
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/21 18:19:19

    大丈夫じゃない

    そんな人はアプリ使わなくてもモテるでしょ。

    • 2
    • 17
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/21 18:13:10

    大丈夫じゃない

    EXILEにいそうなルックスという時点で怪しい。
    そんなルックスなのにアプリで出会い求めてるっておかしいでしょ

    • 3
    • 16
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/21 18:12:04

    大丈夫じゃない

    何かある

    • 3
    • 15
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/21 18:03:04

    ねずみ講や投資詐欺するために女引っ掛けてるんでしょ。
    主みたいな恋愛経験のない、単純な女は騙しやすいのよ。

    • 4
    • 14
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/21 18:02:49

    大丈夫じゃない

    仕事手伝ってみる?ってなによww

    • 3
    • 13
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/21 18:01:59

    大丈夫じゃない

    満場一致

    • 4
    • 12
    • 杉(雄大)
    • 22/09/21 17:59:46

    大丈夫じゃない

    タトゥーで無理

    • 4
    • 11
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/21 17:59:35

    大丈夫じゃない

    主が大丈夫だと思う点は?

    • 3
    • 10
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/21 17:59:34

    大丈夫じゃない

    あやしすぎぃ
    主も違和感あるんでしょ?

    • 2
    • 9
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/21 17:58:17

    大丈夫じゃない

    全然大丈夫じゃないし高確率で闇組織詐欺グループの人だと思うけど、羽振いいなら適当にあしらって金だけ払わせて遊んでおけば良いと思う。

    でも個人情報は何一つ絶対に言っちゃだめね。

    • 3
    • 8
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/21 17:58:11

    は?ここで聞かないと分からんの?笑
    じゃあ好きにすればァ?

    • 3
    • 7
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/21 17:56:47

    大丈夫じゃない

    婚活アプリで、女の人と何人も付き合ったり、デート商法の人知っているから、お断りするべき。

    • 3
    • 6
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/21 17:56:45

    大丈夫じゃない

    信用できるわけがない。
    仕事って…投資詐欺とか受け子に使われそう

    • 5
    • 5
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/21 17:56:08

    知らん。勝手にせーよ。

    • 2
    • 4
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/21 17:56:07

    大丈夫じゃない

    会ったばかりで一緒に仕事しようなんて普通に考えておかしいでしょw
    トピ立ててまで聞かないとわからないの?w

    • 3
    • 3
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/21 17:55:07

    大丈夫じゃない

    お断りさせていただく

    • 3
    • 2
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/21 17:53:41

    大丈夫じゃない

    調子良すぎて怖い。
    婚活アプリは犯罪に使う人もいるし、もう運次第じゃないの?

    • 3
    • 1
    • モミ(高尚)
    • 22/09/21 17:52:37

    大丈夫じゃない

    大丈夫じゃないと思うけど、どんな仕事なのか潜入捜査お願いしますw

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ