幼稚園の運動会 雨で延期になったら参加が厳しい…

• なんでも
    • 30
    • フロックス(温和)
      22/09/21 15:31:05

皆さんありがとうございます。
    まとめての返事ですいません。

すいません、もう一度親にラインでも相談してみます。前の日に来てもらえるかと。

私が実家に子供を連れて行くことはできるので、診察や手術の日は私は車を運転して実家に子供を預け行くことはできます。病院までは電車です。
    (本来は私は手術後入院が必要ですが、探して手術しても日帰りで帰れる病院にしたので手術に関しては大丈夫です。)
    担当のお医者さんの都合(すぐに予定が埋まる)や私が1人で病院行く都合をつけるのもかなり厳しかったので…やむを得ずその日に診察になりました…。
    親が仕事終わりに、前の日に来てもらったらいいのですよね。それが一番良さそうです。

私としては、雨が降らなくて金曜日に運動会があればそれで全て解決なので、雨が降らないことを一番に祈っているところです。

ただ、本人もそこまで運動会がんばってて楽しみにしてる!感じではないので…もし運動会が土曜日になったら運動会参加しないというのも考えていいのでは?と思いました。
    事情も予め先生に伝えておけばいいのかなと…。

まとまらずすいません。
    皆さまありがとうございました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません