工藤静香は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/24 13:32:16

    songs今見てる
    工藤静香好きだよー

    • 1
    • 21
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/24 13:02:58

    SONGS今見たー。
    おもしろくて好きだなー

    • 2
    • 20
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/24 00:02:09

    おばさんにならない!わかい綺麗!って絶賛されてる森高千里ってほっぺぱんぱんだよね

    • 3
    • 19
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/23 19:07:06

    歌唱を褒めてる人いるけど、嘘でしょ?
    この人って歌下手じゃん。
    声も綺麗じゃない。

    • 2
    • 18
    • 楓(寡黙)
    • 22/09/23 19:04:06

    >>17
    何歌うの?

    • 0
    • 17
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/23 19:02:14

    今年の紅白に出そうだよね。

    • 0
    • 16
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/23 18:57:21

    最近はNHKもタトゥーOKなんだね。

    • 0
    • 15
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/23 00:28:26

    いつまでもヤンキー臭が抜けないけど、なーんか好感が持てる人。
    歌唱力が衰えないのはホントにすごいと思う。

    • 5
    • 14
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/23 00:25:28

    久しぶりにテレビで見たけど、可愛かった。実物はもっと綺麗なんだろうね

    • 2
    • 13
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/22 23:35:37

    >>1

    なんで怖いのかわからない。
    年取ってもかわらない方が怖い。
    あの番組みて一言感想が、首のシワ?
    人によって視点て本当に違うね。

    工藤静香も整形はしてると思うけど、でも可愛いね。体型もほとんど変わってないように見える。
    いつも笑って話す話し方や声も可愛かった。

    • 5
    • 12
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/22 23:30:01

    カラオケ行ったら何かしら歌う。
    良い曲多いし、工藤静香に合った歌が多い。
    で、自然体で私は好き。とは言っても
    毎回インスタ見るとか何か追う訳じゃないけど。
    出ていたら見るよ。
    嫌われる理由が分からない。

    • 5
    • 11
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/22 23:23:27

    確かに加工しないのは潔い

    • 4
    • 10
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/22 23:17:10

    いろいろ言われてるけど曲は好き。
    さっきSONGS見ながら一緒に歌っちゃった。

    • 3
    • 9
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/22 23:15:20

    >>5
    口も大きく見える

    • 1
    • 8
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/22 23:13:18

    この人の曲、好きな曲ばかり。
    今も若い頃と変わらない歌唱力で歌えるのってすごい。
    なんだかんだ言われても家族を大事にしていて幸せそう。

    • 3
    • 7
    • 萩(思案)
    • 22/09/22 22:53:43

    songs見た
    歌すごくよかったねー
    若い頃は興味なかったけどちょっと好きになった
    曲ダウンロードしてみようかな

    • 1
    • 6
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/22 22:38:40

    インスタ、脚の長さいじりすぎてて面白い。

    • 1
    • 5
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/22 22:34:43

    細すぎて頭が大きく見えるね

    • 1
    • 4
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/22 22:34:20

    好きな曲ばかりで嬉しい。
    顔のこと色々言われるけど、色んなもの注入して引っ張ってぱっつんぱっつんの顔より全然自然でいいわ。
    スタイルも維持していてすごいと思う。

    • 2
    • 3
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/22 22:32:11

    中島みゆきが楽曲提供するには魅力あったんだろうね

    • 3
    • 2
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/22 22:29:32

    歌手としては凄いよねー
    ちょっと痩せてるから老けて見えるのかも。

    • 3
    • 1
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/22 22:25:39

    今NhKで見てるけど首に年齢出てる
    お金掛けてもそこはどうにもならんのか怖いなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ