パパ活女子「月100万もらっても年間1,200万しか使えない」

  • なんでも
  • パパ
  • 22/09/20 18:15:53

「スタバで隣にいたパパ活女子2人組が、『月100万もらっても年間1,200万しか使えないってヤバくない?』と話してて、ヤバいのはお前らが納税してないことだよという言葉をアイスコーヒーで流し込み10分で店を出た」

Omochiさんの投稿に対し、SNSユーザー達からは
「若い女性の金銭感覚壊してその後の人生めちゃくちゃになるのを楽しんでるパパ活おじさんがいるって話を訊いてから、まじでこの手の話題笑えない」
「パパ活って真面目に税金のこと考えるとどうなるんだろう?
パパからの援助金が年間110万超えたら贈与税違反だし、逆にパパ活女子の方が個人事業主として営業してるなら、風営法違反と納税違反になるから税務署が本気になれば両方潰せるよね?」
などさまざまな意見が寄せられている。

https://yorozoonews.jp/article/14721667

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/20 18:21:09

    潰せるよね。

    って素人が思いつく事をプロが思いつかないはずが無い。
    そんなのに人員を割くより他の事に人員費やしてるんでしょ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ