コンビニ店員の臨機応変に対応出来ない態度にイライラ

  • なんでも
  • アザミ(独立)
  • 22/09/20 17:06:01

コンビニでアイスカフェラテを買ったんだけど、外に出て車に乗り込もうとした時に、蓋の部分を持っていたら蓋が外れて全部溢れた。
だから店員に飲む前に溢れた事を伝えたら、水で流しておきます。と言うだけで何の補償もしてくれなかった。
マクドナルドは席まで持ち運び時にトレイをひっくり返して溢したら、店員さんが飛んできて大丈夫ですか?と言ってくれて、急いでモップで掃除してくれた後にジュースを席まで持ってきてくれた。
ここまで対応が違うのに呆然。
コンビニって客商売する気があるんだろうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/20 17:44:48

    え?こぼしだからもう一回くれってこと?
    めっちゃ図々しいw恥ずかしすぎるw

    むしろ、主は余らなければいけない立場だよ?駐車場を汚してごめんなさい、お手間をかけて申し訳ないって。

    • 4
    • 6
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/20 17:40:17

    日本人って求めすぎだよね。

    • 3
    • 5
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/20 17:37:41

    普通蓋の部分を持たないよね。

    • 8
    • 4
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/20 17:35:23

    は?あんた何言ってんの?笑
    じゃ、マクドナルドみたいにコンビニでも店内でひっくり返してみたら?そうじゃないと比較はできないよー!!

    • 3
    • 22/09/20 17:32:40

    おばあちゃん、今度からはちゃんと下を持とうね。
    周りにも迷惑だから。

    • 10
    • 2
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/20 17:30:46

    外に出てからだよね?
    飲食店でもないしね

    • 7
    • 1
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/20 17:09:25

    は?釣り?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ