キレたあとに土下座されて抱きしめられる

  • なんでも
  • ミント(有徳の人)
  • 22/09/20 06:02:03

傷つく言葉をたくさん言われてしっかり私の心をボロボロにしてから
こんなことしてごめんとひたすら謝られます
暴力はありませんが確実に言葉で深く深く傷つけてきます
一度や二度ではありません
傷ついたことを確認してから涙をためて謝ってきます
これってDVみたいなことなのかな
もう麻痺してわからない
謝っても言われた言葉は消えない

証拠もなにもないから私が深く傷ついていることは誰にも伝わらないね
最近私は防御のために何も感じないようになってきた気がする
子どもや親には優しい
私だけにどうしてこんなひどいことするんだろう
仕事があってよかった
休日大嫌い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/20 20:33:48

    私はママ友に同じようなことされてる。消えたい。

    • 0
    • 31
    • ガザニア(天才)
    • 22/09/20 10:34:38

    それ、DVよ。間違いない
    暴力を振るうとアザや骨折などの「目に見える傷」が残るでしょ?それがDVの証拠として出せるけど、暴言は目に見えないからDVの証拠にはならない、って思ってるんだと思う
    他の人も言ってる様に、暴言を吐かれたら録音しておく事よ
    日記を書くのもいいね

    周囲の人…特に主さんの親に相談しても、急には信じてもらえないと思う、残念ながら
    普段から自分たち(主さん親)には優しかったなら「あなた(主さん)が口ごたえしたんじゃない?」とか「この程度(録音)のこと、男の人は言うものよ?」とか「本人(旦那)も『言い過ぎた…』って言って謝ってくれてるじゃない。許してあげなきゃ。許せないあなたの方が、どうかしてる」まで言ってきて、主さんが困ってる事に気づいては貰えないからね。悲しいけどね
    だから、証拠を集めて、然るべき機関…警察か、弁護士か、に相談するのがいいよ

    DV男の一番の好物は「自分では何も考えず、何の判断もせず、男に全てを委ねる女」だから
    今の主さんの状態は、半分そうなってるよ?
    気をつけてね

    • 1
    • 30
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/20 10:15:42

    鬱になるよ本当に…早くしないと戻れなくなるよ(泣)

    • 1
    • 29
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/20 07:39:29

    dv最低

    • 3
    • 28
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/20 07:36:43

    マインドコントロールの典型的なやり方過ぎてウケる

    • 2
    • 27
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/20 07:34:18

    ボイスレコーダー用意して録音すれば証拠になるよ
    なければスマホのボイスメモでも良い
    完全なDVですよ
    目を覚まして!

    • 3
    • 26
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/20 07:28:25

    子供は賢いよ。 
    いずれ父親がどんな人間かわかるはずだから離れた方がいい。
    親子で精神病になったら大変だよ。
    最悪あなたが子供に同じように暴言吐くようになるかもしれないし。

    • 3
    • 25
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/20 07:27:30

    >>22夫婦は男女なんですけど 意味不明

    • 0
    • 24
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/20 07:26:11

    DVのあとめちゃくちゃ優しくしてくるって、
    DVの典型だよ。
    早く逃げなー。
    あなたの心傷つけて良い人なんてこの世に1人もいないよ。

    • 7
    • 23
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/20 07:23:20

    そもそも社会が悪いんだよ、
    いいとか悪いとか無責任に評価するから
    それはそれでしあわせなものも壊されちゃう

    • 0
    • 22
    • 萩(思案)
    • 22/09/20 07:20:45

    >>20
    親子とか。他人同士の間でも無償の愛が交わされることはある。それは男女の愛とは違う。

    アガペーは神からの完全な愛。ですってさ。

    • 0
    • 21
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/20 07:18:56

    言われた事をその都度ノートに書いて、直ちにボイレコを用意して!

    • 3
    • 20
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/20 07:17:24

    >>19男女間以外の愛が男女にあるの?

    • 0
    • 19
    • 萩(思案)
    • 22/09/20 07:16:11

    >>16
    エロスの愛情(男女間)ならね。

    • 0
    • 18
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/20 07:15:32

    人を殺すのに刃物はいらないってよく言ったものだ

    • 0
    • 17
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/20 07:15:22

    子供はそれを見てるよね
    将来、同じことをする&されるよ

    • 2
    • 16
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/20 07:14:40

    それだけ傷付くって事は、それだけ愛してたんだねぇ
    愛情って、喜びと苦しみは同じ大きさだから大きな大きな喜びをくれる人はそれだけの苦しみも与える これは法則だから

    • 0
    • 15
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/20 07:11:25

    自分が相手をまだ好きかどうかだね。
    好きじゃないなら離れて自立する準備。
    好きなら外野は余計なお世話。
    これも幸せのカタチ。

    • 0
    • 14
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/20 07:06:55

    相手が土下座してる時に足で頭踏みつけてから横腹に蹴り込んでから、自分が土下座して抱きしめてみるのは?少しは気が晴れそう。

    • 1
    • 13
    • アロエ(万能)
    • 22/09/20 06:59:31

    それらも立派なDVですよ。
    殴る蹴るだけがDVなわけではありませんよ。
    信頼できる人に相談しては?

    • 3
    • 12
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/20 06:58:49

    逃げてほしい

    • 1
    • 11
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/20 06:56:58

    録画、録音出来ませんか?
    DVですよ。

    • 1
    • 10
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/20 06:56:25

    完璧な愛だけを愛と呼ぶなら
    あいにく愛なんてどこにもなくてね。
    だから歪んでようがそれも一種の愛だよ。
    ないよりはあってよかったじゃん。
    ちなみに愛がゼロの状態というのは無関心。

    • 1
    • 9
    • フロックス(温和)
    • 22/09/20 06:55:24

    トピタイだけできもすぎ

    • 0
    • 8
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/20 06:54:06

    共依存
    一生そうやってれば?

    • 1
    • 7
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/20 06:53:19

    これって結婚前はどうだったの?
    もし同じことがあったのなら、許しちゃう自分も悪いよね。

    • 2
    • 6
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/20 06:52:28

    最近ね。一周回ってそれもアリだって気がしてきた。愛じゃないけど愛?
    旦那のこと好きなの?離れられないの?
    なら自分のこと捨てるより執着しぬいて縛ってくれるのすっごくいいじゃん。
    関係がほのぼのしてたってしてなくなってどうせいつかは二人とも死んで終わるんだよ。
    涙と激情が日常な人生だってなかなか味あるよ。

    • 2
    • 5
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/20 06:51:29

    よく聞く典型的なやつじゃん!

    • 3
    • 4
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/20 06:49:43

    典型的なモラ夫だね

    そのままだと子供に影響が出るよ
    旦那と同じ様にモラハラする側の人間に育つか、主みたいにモラハラされる側の人間に育つか

    離れた方が良いと思う

    • 3
    • 3
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/20 06:48:20

    典型的なDV。
    今は優しいかもしれないけど、後々矛先が子どもに向かうよ。
    すぐに離れて!

    • 3
    • 2
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/20 06:45:53

    どっちが本心なの?って聞いてみたら?それでキレたら離婚したほうがいいかも。

    • 0
    • 1
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/20 06:42:26

    モラハラだよ。何回もやると思うよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ