この旦那くそですよね?

  • なんでも
  • 短気 クソ旦那 モラハラ気質
  • 22/09/19 19:21:39

旦那は歯が痛く、6年間ぐらい通っています。
病名は非定型歯痛(原因不明のストレスが歯が痛くなる病気です)
なので歯のことに関してはとても敏感で
子供が歯が痛いというだけで、自分も歯が痛くなるらしくブチ切れされます。

今日の夕飯の肉が硬かったみたいで
奥歯が欠けてしまいました。
もう、ここから暴言の嵐、、
まぢついてな
最悪
もうあんな肉だすな
ばかか
冷や汗が止まらないどうするんだ

ともう不機嫌モード。

ちなみに今日の夕飯は、
野菜いため(豚肉と玉ねぎのみ)
アスパラの肉巻き(アスパラは下茹済み)
青梗菜スープ

歯が欠ける要素ありますかって感じです。

歯医者にも怖くて行けていないので、
今日からきっと、歯が痛い、お前のせいだ
まぢでくそ、早く地元九州に帰りたいの
罵声をあびせられます。

私が悪かったのでしょうか??
なぜ、ここまで言われなきゃ行けないのか
なけてきます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/19 23:33:31

    >>52
    いや、だから歯医者に行けばいいのでは?


    怖くて行かないくせに正当化する必要ないし、主さんが責められる意味が分からない、、。幼児じゃないんだから。

    • 2
    • 53
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/19 23:30:44

    ん?なぜ歯医者に行かないんだ。

    謎すぎる。

    • 2
    • 52
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/19 23:29:00

    旦那はクソかもしれないけど、歯が痛いって相当辛いと思う。
    私も食いしばり癖あって、歯が痛い、緊張型頭痛あるから、何度か痛みがひどい時期あって、辛かった。ちょっとでも痛み始めたら鎮痛剤飲まないと効かなくなるんだよね。
    旦那さんどのくらい薬を飲んでるかわからないけど、我慢しないですぐ飲んだ方が痛みに対する神経って発達するから、ちょっとした事で痛みが出たり、痛みが強くなるから、そういう時は、薬飲む?って聞いてあげたら心配してる風だし、喧嘩にならなくて良いんじゃないかな。

    • 0
    • 51
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/19 22:30:12

    早く地元の九州に帰ればいいのに。
    チケット用意してあげたらいいよ。最後のお手伝いね。

    • 2
    • 50
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/19 22:27:25

    おかゆしか食べられないじゃん!

    • 0
    • 49
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/19 21:29:53

    それお肉のせいじゃないわ。
    たぶん旦那は普段から食いしばりとかありそう。
    奥歯に一番負担かかるから。私もそうだけどフィナンシェ食べただけで長年の食いしばりで弱ってた奥歯欠けたよ。
    食いしばり続けると歯の根本のなんとか膜?!だかが炎症起こして痛み出る時ある。
    私がそうだから。
    旦那のは単なる八つ当たり。

    • 2
    • 48
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/19 21:27:20

    即離婚しなよ
    てか、義親はこのこと知ってるの?
    家族会議したことある?

    • 5
    • 47
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/19 21:21:47

    主可哀想

    • 3
    • 46
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/19 21:14:38

    >>36
    たぶんお粥とか柔らかく茹でたそうめんとか出してもそれはそれで文句ばっか言うタイプだよね
    完全なるモラハラだよ
    主の地元なら誰か頼れる人いない?
    主が離婚を本気で考えてるなら誰か親身になってくれる人が居ると動きやすいと思うよ

    • 4
    • 22/09/19 21:12:50

    クズだしキモいし絶対低所得だろうなって分かる

    • 2
    • 44
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/19 21:08:43

    離婚してやっから、九州帰ってママの乳でも吸っとれや!って言ったれ!
    主は悪くないよ!!

    • 8
    • 43
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/19 21:06:50

    主もだけど子供も可哀想。
    父親の機嫌を伺ってばかりの子になるよ。

    • 4
    • 42
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/19 21:02:05

    死ーん

    • 1
    • 22/09/19 21:00:30

    ムカつくって言うか、モラハラ満載クズ旦那ですね。
    クソ旦那には寒い日は湯豆腐とお粥(レトルトのパックのやつ)暑い日は冷奴とお粥(レトルトのお粥のパック)で良いと思いますよ。

    • 2
    • 40
    • 短気 クソ旦那 モラハラ気質
    • 22/09/19 20:53:59

    >>38
    最近、ムカつきを通り越して
    なんだか可哀想な人だなって思ってしまいます。

    • 0
    • 39
    • 短気 クソ旦那 モラハラ気質
    • 22/09/19 20:53:51

    >>38
    最近、ムカつきを通り越して
    なんだか可哀想な人だなって思ってしまいます。

    • 0
    • 38
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/19 20:41:54

    うちと同じよ…。むかつくよね

    • 0
    • 37
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/19 20:40:22

    クソだね
    そのゴミ必要???

    • 5
    • 36
    • 短気 クソ旦那 モラハラ気質
    • 22/09/19 20:39:23

    >>27
    主さんみたいに言ってみたいです。。
    ほんとそのとおりですよね。
    何しててもいつキレるかわからないし、
    一気に空気を悪くするので
    私の精神が限界

    • 0
    • 35
    • 短気 クソ旦那 モラハラ気質
    • 22/09/19 20:37:29

    >>30
    わかりません。
    ついていないことが多い旦那です。
    全てここの土地が悪いそうです

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 短気 クソ旦那 モラハラ気質
    • 22/09/19 20:36:38

    仕事の関係です

    • 0
    • 32
    • 短気 クソ旦那 モラハラ気質
    • 22/09/19 20:35:54

    >>26
    もう壊れかけてます。
    このまま倒れてしまいたいと思って
    風邪薬を大量にのんだりしました

    • 0
    • 22/09/19 20:26:43

    >>29地元離れた理由は?

    • 0
    • 30
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/19 20:23:23

    まぢついてな
    ってなんですか?

    • 0
    • 29
    • 短気 クソ旦那 モラハラ気質
    • 22/09/19 20:22:05

    >>25
    精神科にも通っています。
    私がストレスだそうです。
    何度も言われました。
    あとはここの土地が合ってない
    地元に帰った方がいいと
    医者にも言われたそうです。

    昨日も家の鍵を無くして、お前が車の鍵をしめないからだと怒鳴られ
    わざわざ30分かけて、買い物したところに探しにいきました。
    鍵はやつのカバンに外れていました。
    もう本当無理、
    私が精神的におかしくなりそうです。

    • 0
    • 22/09/19 20:21:54

    >>23 ミュンヒハウゼン症候群だね

    • 0
    • 27
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/19 20:21:12

    は?文句あるなら自分で作れば?
    不機嫌で周りをコントロールしようとするなんて子供以下だわ。
    普通の肉も喰えないんならママのおっぱいでもしゃぶっとけよ。

    くらいは言っちゃうなー。
    暴言は録音していざって時のための証拠集めしといた方がいいのでは?

    • 3
    • 26
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/19 20:20:15

    1日も早く別れて!!
    そんな人と一緒にいたら
    主さん壊れてしまうよ

    • 4
    • 25
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/19 20:18:49

    >>23
    一番、精神科に行った方が良くない?不安神経症でしょ?

    • 1
    • 24
    • 短気 クソ旦那 モラハラ気質
    • 22/09/19 20:17:54

    >>21
    本当そうですよね、、
    地元ラブすぎて
    呆れます。

    • 0
    • 23
    • 短気 クソ旦那 モラハラ気質
    • 22/09/19 20:17:18

    >>19
    むしろすぐ病院にいきます。
    呂律が回らない、
    おれは脳梗塞だ、脳神経外科いったほうがいいかな??

    声がいがいがする、
    胃がんかな?大丈夫かな?

    と毎日いわれます。

    なので毎回大丈夫だよと励ますのがだるいです。

    • 0
    • 22/09/19 20:15:41

    >>16
    精神科案件でしょ…

    もう九州帰ったらいいんじゃない?

    • 1
    • 21
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/19 20:15:40

    私なら
    一人でさっさと九州に帰ってママのご飯でも食べたらいい
    って言って追い出してやるわ。

    • 4
    • 20
    • 短気 クソ旦那 モラハラ気質
    • 22/09/19 20:15:33

    >>9
    魚を一切食べない為、
    カルシウム不足だと思います。
    フルーツも食べません。

    • 0
    • 19
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/19 20:15:02

    体調悪いアピールするくせに病院行かないやつほんと無理。

    • 6
    • 18
    • 短気 クソ旦那 モラハラ気質
    • 22/09/19 20:14:10

    >>12
    口腔外科です。
    半分精神病だと思います。
    ストレスに弱くすぐ体をこわします。

    地元九州ではないから体がおかしくなるそうです。私の地元を毎回
    くそだ
    おれは1秒でも早くここからでたい

    と言っています。

    • 0
    • 17
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/19 20:13:57

    歯が無いお年寄り用の介護食がオススメ!

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 短気 クソ旦那 モラハラ気質
    • 22/09/19 20:11:03

    >>14
    好き嫌いが多く、
    魚は一切食べません。
    野菜も決まったものしか食べません。
    なので肉✖️肉になってしまう時もあります。

    • 0
    • 14
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/19 19:45:15

    旦那クソだけど、メニューも微妙。肉×肉とは

    • 0
    • 13
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/19 19:44:46

    >>12どちらに

    • 1
    • 12
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/19 19:44:31

    6年くらい通っているけど、歯医者には怖くて行けてないのね?とちらに通われてるのかしら??

    • 2
    • 11
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/19 19:42:22

    毎日雑炊にしよう!
    らくじゃん!いいなー

    • 3
    • 10
    • フラワーロック
    • 22/09/19 19:40:48

    おじやかペーストにしたら。

    • 2
    • 9
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/19 19:40:03

    年で歯がもろくなってきてるだけじゃないか?
    カルシウムをとるようにしたらいいかもね

    • 1
    • 22/09/19 19:38:13

    くそだよ。
    歯が悪い人はメンタル病だよ。
    豆腐とか挽き肉とか離乳食みたいなもんたべさせとけ。

    • 2
    • 7
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/19 19:37:39

    野菜炒めレベルの肉で欠けるなんて、外食はどうしてるの?
    レトルトの介護食でも出してやるか?

    • 4
    • 6
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/19 19:31:45

    多分気ちっちゃいんだね。九州帰らせたらいいじゃん。

    • 7
    • 5
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/19 19:31:17

    何歳なの?おじいちゃん?
    早く一人で地元九州(笑)に帰れよ!

    • 6
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ