イギリス エリザベス女王 国葬

  • TV・エンタメ
    • 393
    • クレマチス(心の美しさ)
      22/09/20 01:21:24

    >>385
    去年の葬儀(女王の夫)の時に、現地に居たから新聞に詳しく書いてあったのよ。
    棺は自動で降りるけど、地下に着いたら係の人が各部屋(家族ごと)に運んで安置するそうな。
    元々はウェストミンスター寺院内に入るはすが、すでに王族(一部知名人)でいっばいなので、エリザベス女王の祖父母(ジョージ5世とマリーオブテック辺り?か次?)からかな?ウィンザー城になったようだね。

    誰か『ドライアイス?』と言ってたけど、エバーミングを施してるよ。北米等々も土葬の墓地が、まだあるからね。50日間は綺麗。
    うちの義父もエバーミングしました。ちなみに日本円で7から10万位。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ