台風の中心に行きたい(真面目に)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/19 13:49:33

    わたし台風の目の中入った事あるよ。
    夜だったんだけど星空が見えてた。でも、その後は吹き返しの強風が怖いんだよ。

    • 0
    • 18
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/19 13:48:18

    飛行機から台風の目を見た、綺麗に丸く開いていて青空が見えてたよ。
    スカイダイビングでその目に飛び込む想像した事あるw

    • 0
    • 17
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/19 13:48:05

    子供の頃、たまたま台風の目がうちのへんを通ったことがあって、さっきまでごーごー言ってたのが嘘みたいに青空だったことになんか不思議だった。で、ちょっとしたらさっきまでとは反対向きに風がごーごー。自然で面白いなって思った。

    • 2
    • 16
    • チコリ(質素)
    • 22/09/19 13:45:27

    馬鹿がバレバレ。台風の中心は晴れてる。

    • 3
    • 15
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/09/19 13:43:45

    台風の目だったら本当に晴れてるよ。
    雨風に打たれたいなら台風の左側に行くといい。色々物が飛んで来るし、ビル風が強い所だと身体が道路まで持っていかれて車に轢かれそうになるよ。このくらいなことを体験してみたらいい。2度と言わないから。

    • 1
    • 14
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/19 13:43:21

    台風の中心より
    周りの方が凄いんだよ?

    • 3
    • 13
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/09/19 13:34:41

    何年か前に住んでた場所に台風の目が丁度通過する事があって合羽着て外に出たことある
    暴風豪雨→すこーんと雨も風も止む→暴風豪雨って感じ
    ただ飛来物で怪我したり何かあったら色んな人に迷惑かけるからおすすめしない
    なお、新しい自分には出会えなかった

    • 0
    • 12
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/19 13:29:42

    昔さ ちびまる子ちゃんでやってた台風の巻思い出した 笑 だれか知らないかな 台風の目っていうのを巨大な眼球みたいなの想像しててめっちゃ恐怖になってるやつ 

    • 1
    • 11
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/19 13:21:33

    勝手にいけ

    • 2
    • 10
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/19 13:15:15

    だったら昨日九州南部に来たら良かったのに
    風速65mの豪雨暴風を経験できたよ

    • 1
    • 9
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/19 13:10:15

    台風の目は穏やかな晴れになる
    そして吹き返し雨に戻る

    でも台風の右側より過ぎた後の左側の方が風や雨が酷くなかった覚えありよ

    • 2
    • 8
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/19 13:04:37

    可愛い!

    • 0
    • 7
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/19 12:17:28

    今山口だよ。急いで。

    • 8
    • 6
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/19 12:17:14

    ニャハハ

    • 2
    • 5
    • ライム(刺激)
    • 22/09/19 12:16:39

    台風の目の下は晴れてるよ

    • 8
    • 4
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/19 12:04:41

    台風の目は穏やかだよ。

    • 8
    • 3
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/19 11:54:27

    頑張ってね

    • 1
    • 2
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/19 11:49:49

    中心は物凄い強風豪雨だと思ってる主かわいい

    • 12
    • 1
    • 楓(寡黙)
    • 22/09/19 11:47:37

    中心は台風の目だからなんともないよ。行くなら右側じゃない?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ