高校生位になると親子のコミュニケーション

  • なんでも
    • 28
    • 杏(臆病)
      22/09/19 08:33:51

    >>25
    こういう人が主のママ友みたいな人だよね
    自分ちがそうだから自分ちは親子関係が良い子育てが良かったからだ、そうじゃない家は関係性が悪いから、子育てが悪かったからだって。
    その子の性格なのにね。
    主は自分が悪い自覚ないならほっとけばいいよ
    男女差は一般的にあるし、性格にもよるし。
    私は女だけど一切母親には言わなかったし連絡もしなかったよ。ぶっきらぼうだった。育てにくかったろうな。
    姉は当たり障りなかったけど、適当に嘘ついてたりしてた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ