同じマンションのママはなにかとケチくさく貧乏臭い

  • なんでも
  • ヘリオトロープ(献身)
  • 22/09/18 18:43:39

嵐に備えて車で買い物行って帰宅したら大きな保冷バッグ積んだママチャリに乗ったママさんと遭遇。
買い出し?って聞いたら夕食をマクドナルドにしようかと思って買いに行ってきたの!って。一番近いマクドナルド自転車なら15分かかるんだよ…風も強くなってきてる暗い中、セルフマックデリバリー…台風でテンションあがっちゃった?
このママさん、普段からそういうところあって、同じマンションってちょっと恥ずかしいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/18 20:27:37

    ちょっとでもカロリー消費しようという気持ちでそういう事するときはあるよ。まあ焼け石に水だけどw

    • 1
    • 18
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/18 19:52:52

    こんなトピたてる方が
    大人としてよっぽど恥ずかしわ

    • 5
    • 17
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/18 19:09:36

    こんな悪口平気でネタにするあんたもね…
    あんたの思考も貧乏じゃん(笑)

    • 5
    • 16
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/18 19:09:35

    >>13

    >台風でテンションあがったから今から保温バッグ持ってマクドナルド買ってくる!自転車で15分だよ!」って聞いたら、え?こんな暗くて風も強い中を?今から?そこまでして食べたいんだ。デリバリーとろうよ、って思うと思うよ。

    思わない。主が変わってるだけ。

    • 4
    • 15
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/18 19:09:00

    夕飯がマックって時点で貧乏臭いわ。
    貧乏人が集まるマンションなのかな。

    • 5
    • 14
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/18 19:07:42

    >>8

    何食べたっていいだろ。

    • 4
    • 13
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/18 19:07:07

    すごい擁護がつくけど笑、「台風でテンションあがったから今から保温バッグ持ってマクドナルド買ってくる!自転車で15分だよ!」って聞いたら、え?こんな暗くて風も強い中を?今から?そこまでして食べたいんだ。デリバリーとろうよ、って思うと思うよ。

    • 0
    • 12
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/18 19:06:55

    主みたいな人の方が恥ずかしい。よそのお宅見張ってるの?

    • 8
    • 11
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/18 19:06:50

    相手のママさんもあなたと一緒にされたく無いと思うよー。

    • 3
    • 10
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/18 19:06:15

    どこ住み?

    • 0
    • 9
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/18 19:05:16

    同じマンションって恥ずかしいが全く共感できない

    • 9
    • 8
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/18 19:04:30

    台風接近してる夕方にわざわざ自転車で自力で買いに行くなんてね。
    そこまでして今日食べなくてもよくない?
    台風だからテンションあがって夕食はマクドナルドだ!ってなったらデリバリーでしょ。
    車は旦那さんが仕事に乗っていってるよ。多分ママは乗れないっぽいからいつも自転車。

    • 0
    • 7
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/18 19:02:39

    電車やバスでも行ける中で自転車で行ったんでしょうね
    私も気晴らしに行ったりするよ
    駅まで自転車で途中から電車で
    な場合もあるだろうし

    • 2
    • 6
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/18 19:00:32

    この前徒歩20分かけてマック食べてきたわ笑
    ちょっとでもカロリー消費しようかと笑

    • 2
    • 5
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/18 18:57:52

    まぁ私ならインドア派だからウーバーする。
    その人元気じゃん。
    恥ずかしくはない。素敵

    • 3
    • 4
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/18 18:56:13

    ついでに運動したんじゃないの

    • 3
    • 3
    • 匿名の希望
    • 22/09/18 18:54:12

    私も片道20分自転車で行ってきたよ?
    ケチだと思われてんのかな?
    車の免許持ってないんですけど、、

    • 4
    • 2
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/18 18:46:29

    なんも恥ずかしくない

    • 10
    • 1
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/18 18:45:44

    クルマ運転できないだけでは?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ