義父がSNSでネガティブ発言してて怖い。

  • なんでも
  • さつまいも(乙女の純情)
  • 22/09/18 12:03:30

義父はFacebookをしてます。

急に虚言の病気を公表し始めて、親戚中を気を遣わせたり困らせてます。

旦那も電話して確認をしましたが、虚言でした。

67歳とかで、出来ることが少しずつできなくなって、義母は義父をサポートすることもなく、生きるのに不安になってきたみたい。

旦那は海外に出張、私は足の手術をして治るまでは子供たちを義実家につれていけない。
ちゃんとそれも伝えてるし、手術前に孫を合わせた。

1ヶ月孫に会えないって、そんなに不安になるもの??
私の方がメンタル病んでて、精神科で薬をもらった。だけども、私のしんどさってなかなか旦那や実家の両親には理解してもらえない。
義実家に連れて行けって言われる。もう私頑張れない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/18 12:36:31

    ほっときな。
    旦那といい義父といい、いい年した大人が子供をアテにするな。

    • 1
    • 5
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/18 12:10:07

    週1で義実家行ってるけど用事とかで2、3週間空いただけで「長く来なかったね」って言われる。一ヶ月も空いてない…。

    実両親に理解してもらえないのはきついね。
    会いたいならタクシーでも使って義両親の方が来ればいいのに。まだ不自由なので何のお構いもしませんけどって。

    • 0
    • 4
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/18 12:07:48

    主まだFacebook見るのやめてなかったんだ
    関わらないように諭されてたよね

    • 0
    • 3
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/18 12:06:33

    旦那と姑、クソやな。
    心身ともに万全では無いので無理です、で通して無視していいよ。
    旦那と姑でどうにかしろって話だよね。

    • 0
    • 2
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/18 12:05:53

    死んだら主家族のせいになりそうだね

    • 0
    • 1
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/18 12:04:47

    SNSでそれぐらいの年齢の父親が自殺したってやつみた。年齢的に不安定になるのかもね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ