万障お繰り合わせの上って言葉 へのコメント(No.89

  • No.89 匿名

    22/09/18 09:04:52

    勘が悪いのね。

    この時期なら「万障お繰り合わせ」よりも、
    「一家族2名まで」って一文を添えるほうが重要だよ。
    あと「後期高齢者のご家族の参観は、感染予防の観点から、お控えください」とかね。

    まぁ穏やかに緩やかに楽しい1日になるのが一番よ

    案内とかどーでもいいし、何より、子どものために、運動会に行きたい気持ちがあるかどうかなんじゃないかしら?


    くだらん言い回し気にするんじゃなく子どものこと考えてあげたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。