同居。こんなちっちゃな事言いたくないんだけどさ

  • 旦那・家族
    • 84
    • アゲラタム(深い信頼)
      22/09/18 11:14:42

    「すくなあーい足りなーい!ごはんふやそーっと」
    「お義母さん、私お皿、洗いましたよー?」
    「洗濯畳みましたよー?」
    っていっちゃう。それでねちねち「太るわよ」とか「あなたのやり方が気に入らない」とか言われたら「そうなんですね、私てっきりお義母さんがボケちゃったのかと思ってました!」っていう。
    お風呂も「入ってないですよおー!嫁いびりかと思いました!勘違いならいいですけど!」って大げさに話す。

    向こう(姑)が出てってくれないかなって思うように振る舞うのもいいかも。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ