同居。こんなちっちゃな事言いたくないんだけどさ

  • 旦那・家族
    • 66
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
      22/09/17 18:02:28

    お義母さんへ

    イマドキ二世帯住宅でも敷地内同居でもない普通の一軒家に完全同居してくれるお嫁さんなんていませんよ!悪口ぽくない口調と表情で、さりげなーく同居の◯◯子さんの悪口言うのは止めてください!不満があるならご自分達だけで住んだらいかがですか?そのほうが◯◯子さんも喜ぶと思いますよ!
    別居の息子達にいい顔してお金配ってないで、お義父さんがおっしゃるところの「家督」を優遇してあげてください!とーっくに廃止された制度ですが「家督」制度ってそういうモノですよね?

    別居の◯きより

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ