全治半年の交通事故起こしたけど被害者が

  • なんでも
  • パックンフラワー(土管から出てくる)
  • 22/09/16 13:07:56

輩みたいな人で怖い。父と娘が乗っていた車にぶつかってしまい、娘は救急車で運ばれて全治半年の大怪我、
こちらが10割悪いのですが、父親が保険を超えた範囲でお金を請求したり、何度も電話をかけてきたりしてる
警察に相談しても大丈夫?
事故を起こした私が悪いって追い返される?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/16 14:12:18

    保険屋さんに全てお任せしてるので何かあればそちらにお願いしますって言うけど、その保険屋は何て言ってるの?
    保険屋と相手方はちゃんと連絡取ってるんだよね?
    それでも過剰に請求してくるなら脅迫だし、警察に相談でもいいんじゃない。

    • 5
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/16 13:16:01

    警察より弁護士に相談したほうがいいよ。

    交通事故で相手に法外な要求をされる、わざと通院を長引かせるという手口は昔からよくあるトラブルだから
    本来なら事故当初から保険会社を通してしかやり取りしない方がいいんだけどね。

    • 4
    • 5
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/16 13:15:56

    全治半年って結構な大けがだし、主が10割悪いなら相手は止まってて主がつっこんだの?
    相当スピードでてたとか?

    • 5
    • 4
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/16 13:15:26

    保険屋さんに動いてもらうしかないよ
    あと弁護士特約つけてない?

    • 1
    • 3
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/16 13:14:59

    保険屋さんにお任せしてるのでー
    って譲らない。
    それでもしつこく言ってくるなら録音したりして警察持って行って脅迫されてますって相談。

    • 5
    • 2
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/16 13:12:50

    主が10割なら相手の保険屋が使えないから本人が直接言ってきてるのかな
    お金のやり取りは保険屋さんに相手してほしいという事と警察に相談はしたほうが良いかもね
    やり取り全部証拠取っておきなね

    • 3
    • 1
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/16 13:10:29

    保険屋さんは?どうしてるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ