やっぱり女の子羨ましい へのコメント(No.501

  • No.501 バンダ(ユニーク)

    22/10/16 09:50:17

    先週友達の子を預かった。息子と同じ小3。わたしの小1の娘と仲良く遊んでくれたり可愛いメモ帳や消しゴムについて話してる姿が本当に可愛かった!経済的なことを考えて子供は2人って夫婦で決めたけど3人目が確実に女の子ならもう1人欲しいって思ってしまった。息子はもちろん可愛いけど、女の子に憧れる気持ちわかるよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。