旦那が高齢で嫌になる

  • 旦那・家族
  • アッツ桜(無意識)
  • 22/09/16 11:10:38

主は30代で旦那が7つ上です。
今更ですが同い年が良かったと思いました。
ただ旦那は高収入のイケメンなので同い年のブサイクと考えたら今の旦那のがいい気もしますが、
この先老けたらイケメンもブサイク同じ気がするし、年齢がどうしても嫌で気になります。
気にならなくなるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 31
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/16 12:51:55

    結婚前に気付くでしょうに。

    • 9
    • 32
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/16 12:52:21

    えー、イケオジ良いじゃん

    • 5
    • 33
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/16 12:53:32

    高収入ならガマンだ!

    • 10
    • 34
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/16 13:03:19

    主はどんな旦那でも文句でてきそう

    • 15
    • 35
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/16 13:04:22

    >>30
    だよね。
    どうするよ?今後

    • 0
    • 36
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/16 13:04:48

    顔は経年変化するから心地よい声がベストって聞いた

    • 2
    • 37
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/16 13:04:58

    今更でしょ
    知り合った時から年上なんだし

    自分が若いと思っているから、余計旦那の年が気になるんじゃない?自分がおばさんって風に思うとか

    • 9
    • 22/09/16 13:05:05

    ごめん無理だよ
    匂いも行動も無理になる用は血の繋がりのない年寄りがいるから。
    私もそう 父親には全く嫌悪感いだきませんが旦那には無理です。
    本能なんじゃないかな

    • 4
    • 39
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/16 13:09:35

    >>37
    自分は30代前半でまだ若いからね見た目は

    • 5
    • 40
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/16 13:10:03

    嫌なら離婚したら?
    文句ばっかり言ってる主も主だわ。

    • 17
    • 41
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/16 13:12:31

    >>40
    皆さんなら離婚しますか?

    • 0
    • 42
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/16 13:15:20

    どうぞ離婚してください。
    自分だって歳とれば劣化します。

    そういった時に旦那にもっと若い嫁にすればよかった最近年齢が気になるんだよなぁって思われないこともなくはない。
    見た目が若くても実際若い子には勝てない。中身まで若返れない。
    それは主さんが旦那さんにそう思ってるから1番わかってると思います!

    若いからね、見た目は。はちょっと苦しいですよ。
    不憫だぞ。

    • 7
    • 43
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/16 13:15:56

    今から言ってもむり。これから50 60になったら大変だね。

    • 1
    • 44
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/16 13:16:40

    高齢っていうからいくつかと思えば
    7つ年上ってだけか

    • 32
    • 45
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/16 13:17:03

    きくちりるさんじゃないよね?

    • 3
    • 46
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/09/16 13:20:13

    7歳差はそこまで年の差夫婦でもない

    • 20
    • 47
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/16 13:31:43

    人間ってあっという間に歳とるよ
    歳とるとイケメンも美人も関係無くなる
    残るのは人間性とお金
    優しくてお金あるなら問題無し

    • 10
    • 48
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/16 13:42:37

    低収入の不細工より良いと思うよ、お金があればひとまずどんな困難もどうにかなるから。男は金持ちになれれば年下の可愛い子と遊べたり結婚出来るから良いわよね。

    • 2
    • 49
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/16 13:43:08

    自分が17歳で相手が24歳ならおっさんと思うけど、この先71歳と78歳なんて同じようなもんじゃね?

    • 9
    • 50
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/16 13:44:29

    旦那も思ってるよ。

    もっと若い子が良かったって。

    • 4
    • 22/09/16 13:45:10

    年下でよかったーと思ったけど反対に旦那はババア嫌だって思われてるのかな?笑

    • 16
    • 52
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/16 13:46:22

    まだ30代ならいい、うちは50代だよ。若いパパ見るといいな~元気ハツラツで羨ましい!と思う。まぁ仕方ないけどね。

    • 2
    • 53
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/16 13:48:31

    ウチも7歳離れてる
    子供の頃の話題になると歳の差を感じるよ
    同じアニメでも、私は小学生の頃に絶賛見てたけど、夫は中学生だったからあまり見てなかった…とかね
    でもそんなことは、生活していく上でほんの些細な事よ
    大切なのは、どれだけ相手を尊敬し、愛せるか、大切に思えるのか だから

    ご主人が老ける事が受け入れらないようですが、あなたも老けるんですよ?
    ご主人だって「出会った頃は7つ年下で可愛らしかったのに…今じゃババアだな」って思われるかもしれないのに、ご主人のことばかり非難するのは どうかと思うな

    ご主人の人間性に着目出来ず、表面ばかりに囚われてるようじゃ、まだまだ人としての修行が足りませんよ

    • 4
    • 54
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/16 13:53:44

    7歳で高齢って。
    たいした変わらんよ。
    トピタイだけ見たら20歳くらい上を想像した。

    • 26
    • 55
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/16 13:56:41

    年齢重ねてかっこよくなっていくタイプの男性選ばなかったのは残念

    • 0
    • 56
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/16 15:03:39

    >>55
    そんな人いるかな?
    私見た目重視なんだよね
    だから顔が無理なら無理

    • 0
    • 57
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/16 21:09:32

    皆さんやったら離婚しますか?

    • 0
    • 58
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/16 21:10:38

    明日は我が身
    主も高齢化

    • 13
    • 59
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/16 21:11:15

    >>54わかる。15さい上とかならともかく

    • 9
    • 60
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/16 21:12:32

    7歳ならあまり変わらなそう。
    親子くらい離れてるならキモいけど

    • 9
    • 61
    • さくら(餅)
    • 22/09/16 21:13:27

    姪が16も上の男と結婚してホントショック

    • 4
    • 62
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/16 21:14:00

    >>56じゃあ別れたら?

    • 10
    • 63
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/16 21:23:00

    まーたこいつか
    主のしつこさでそのうち旦那の方から嫌気さして捨てられるから待ってりゃいいよ

    • 9
    • 64
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/16 21:24:22

    7才差で高齢とか頭おかしいとしか

    相手に歳を誤魔化されて結婚したんじゃないんでしょ?

    • 8
    • 65
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/16 21:32:10
    • 14
    • 66
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/16 23:05:04

    >>64
    はい。初めから7歳差って言われてました。
    見た目が若いのでそう見えなかったので
    ショックでした

    • 0
    • 67
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/16 23:20:55
    • 5
    • 68
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/16 23:21:47
    • 2
    • 69
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/16 23:22:45

    何ヶ月おなじような内容で何回もトピ立ててんの?

    • 15
    • 70
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/16 23:25:23

    >>69
    すみません。67のはちがう人ですよ。

    • 0
    • 71
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/16 23:30:53

    どうでもいい話

    • 26
    • 72
    • 葵(豊穣)
    • 22/09/17 01:34:45

    離婚、離婚、離婚。
    単に好きじゃなくなったから、離婚したくなっただけでは?

    離婚してあげればいいのに

    • 3
    • 22/09/17 04:20:27

    気にしなきゃいいだけ

    • 23
    • 74
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/17 08:31:18

    老けたらイケメンもブサイクも同じなので
    自分が老けて合わせればいい。
    自分の精神年齢も上げればいい。

    • 0
    • 75
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/17 08:33:24

    7歳なんてたいした差じゃなくない?

    • 9
    • 76
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/17 08:33:58

    今はまだ平気でも50近づいてくるとホントおやじだよ。
    ダブついてくるし。

    • 2
    • 77
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/17 08:48:37

    いとこが12歳年上の女性と結婚してる。浮気相手は年下に限る!と言っていた、それなら初めから年上の女性と結婚するな。若い時は、年上の人の方が良く見えるらしいね。でも後々の事を、よーく考えて結婚するべきだと思う、よーく考えていないから主みたいな感じになる。それって相手に失礼だよ。結婚を軽く考えてはいけない。

    • 1
    • 78
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/17 08:58:09

    何度も似たようなトピたててるけど、何なの?7歳差なんて歳の差でもないし、自分も30代のおばさんなのに。

    • 18
    • 79
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/17 09:46:42

    >>78
    全然おばさんじゃなくない?
    30代でも前半、旦那は後半なんだから、、

    • 1
    • 80
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/17 10:50:23

    >>25
    ほら、こうやって旦那の方が老けるって
    いうから主は迷うんだよ

    • 1
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ