旦那が高齢で嫌になる

  • 旦那・家族
    • 128
    • マンサク(ひらめき)
      22/09/26 12:16:26

    あなたも 歳を取る んですよ
    夫だけがお爺さんになって、あなたは30代のまま…なんて事は無いのです
    あなたも 歳を取る んです。オバさんになり、お婆ちゃんになるんです

    ご主人に対して労りの気持ちを持てないのなら、離婚してあげてください
    その方がご主人は幸せになるから

    ウチも7つ離れてるけど、夫が歳を取る事をイヤだとは思いません
    今日まで共に過ごして来た歴史があるから
    それは何物にも代え難いです
    主さんが、目の前にいる男性=夫と共に歴史を紡いでいく気が起きないのなら、離婚して別の男性と歩いた方がいいですよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ