結婚して3年後、親族から結婚祝いが届いた

  • なんでも
    • 95
    • 蘭(勤勉)
      22/09/16 12:12:23

    >>88
    事情なんてないですよ。経済的なことも何もないです。うちよりずっとお金持ちで安定してた人達なので。
    本当にコロナが怖いならわざわざ東京に遊びに行ったりもしないでしょうし、親族食事会を開催しろとも言われましたけど、そんなこと思わないはず。
    単にめんどくさかったんだと思います。
    彼らの子供の結婚式には私も参列させられたのになー

    こちらのやることに散々文句つけられて、こちらは文句言うなってのも違うかと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ