てんちむ、イビサ島でスリ被害「ねぇ、まじヤバい」現金、クレカなど「持っていかれた」

  • なんでも
  • スイカ(かさばるもの)
  • 22/09/15 22:10:03

てんちむ、スペイン旅行中にスリ被害「ねぇ、まじヤバい」現金、クレカなど「持っていかれた」

タレントでユーチューバーのてんちむ(28)が15日、YouTubeチャンネルを更新。旅行で訪れたスペイン・イビサ島のクラブでパスポートや現金などを盗難される被害に遭ったことを明かした。

てんちむは「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏ら友人たちとイビサ島でバカンスを楽しんだ動画を公開。トップレスビーチでの海水浴や地中海料理を楽しんだ後、夜にクラブを訪れ、満喫する様子を披露した。

しかしそのクラブでてんちむはスリ被害に。パスポートや現金、クレジットカードなどを入れたケースを盗まれたといい「ねぇ、まじヤバいんだけど。今、カード会社に電話してる」と動揺する様子を見せた。
クラブのスタッフに問い合わせたところ、パスポートだけは見つかったという。しかし「ケースはない。お金ももちろんない。パスポート以外は全部持っていかれた」と嘆いた。

それでも「自業自得だわ。とりあえずパスポートが返ってきたから(良かった)」と、てんちむ。翌朝には「やっちまったね!! だけどパスポートさえあればどこでも行けるから! 金はなくなっても、みんながいる!」と前向きに語った。

9/15(木) 20:35配信
日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0c07ee970082e563eb2e4029b02a21dd3abc7cc
https://youtu.be/IzKRgkI7iEM

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/15 23:34:37

    誰か知らんがざまぁ

    • 0
    • 4
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/15 23:33:31

    YouTubeのネタとしてはオイシイのかな

    • 0
    • 3
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/15 23:18:50

    なんやかんや問題起きますなぁ

    • 1
    • 2
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/15 22:45:38

    イビサ島って沢尻エリカがクスリのためにちょくちょく行ってた島で小林麻耶も新婚旅行で行ってたよね。地元の人も行かない島って聞いたけど…

    • 0
    • 1
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/15 22:29:29

    心底どうでもいい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ