• No.44 梨の花(愛の基盤)

    22/09/15 14:15:22

    >>35
    えー私ってマウント取れる素材を持ち合わせてたんですか?w
    何なら色も白いし並行二重だし目もギョロっと大きくて何故か常に潤んでます!
    お胸はDカップです!
    体型のことで悩み続けて来た人生だけど、もっと自身持って生きていいですかね?w

  • No.53 サボテン(燃える心)

    22/09/15 14:18:08

    >>44
    自分に自信が無い人は、ネットに自分の容姿の事を書き込まないから。
    気付いているのかいないのかは分からないけど、こうやって自分の容姿をベラベラとネットでもリアルでも言っちゃう人は自信があるんだよ。
    これ、人間の心理ね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 梨の花(愛の基盤)

    22/09/15 14:23:14

    >>53
    深層心理とか難しいことはわかりませんが、ネットの世界で自分のことを相手に伝える為には身長体重など詳しく書かないとわかってもらえないかな?と思って書きました。
    1つ前の私のレスはギャグでしかないので気にしないでください。
    リアルでは子供関係のお付き合いは大人しくスンとしている方です。
    特に目立ちもせず無難な感じといいますか…。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。