冷やし中華の麺、焼きそばに代用できる?

匿名

ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)

22/09/15 13:09:20

コロナのため、家を出られません。
家には冷やし中華の麺があるのですが子供は焼きそばの方が食べたいと。
代用できると思いますか?
不味くなるなら無理矢理でも冷やし中華にするべきか、悩みます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)

    22/09/15 13:12:10

    >>1
    なるほど、極細ではなさそう。いつも食べてる感じに近いから、やってみようかな。

  • No.5 ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)

    22/09/15 13:13:45

    そして今気づいた。。。焼きそばについてる魔法の粉がないから、焼きそばの味にできないじゃん。

    ソースとか適当に味付けできるのかな?

    ハードル高そうですね、大人しく冷やし中華にします。

  • No.7 ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)

    22/09/15 13:15:51

    なんか色々レシピ出てきたからやってみます。不味くなりそうだけど、全く食べてもらえないよりはマシかも。

    ありがとうございます!!

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。