これって不倫、W不倫になるんでしょうか?

  • なんでも
  • ヤロウ(治癒)
  • 22/09/15 02:12:57

身バレ防止で少しフェイクを入れます。
5年前に離婚をして、元旦那はすぐに再婚しました。
私も2年前に縁があって再婚しました。
子供は私が連れて行っていて、旦那とは毎月子供と会わすために会っていてその時に養育費を頂いています。
旦那とは元々幼なじみで親同士も知り合いで地元も同じ地区で別れたり引っ付いたりをしていたし、今でも別に仲は悪くなくて、会った時に行為もしてしまっています。
元夫婦でも別れてお互いパートナーがいる場合は不倫になってしまいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/15 04:02:40

    この前も散々言われてたじゃん。
    何でまた同じトピ建てる?

    • 3
    • 22/09/15 03:32:25

    ならないと思うならパートナーに報告してみ?

    • 6
    • 4
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/15 02:57:23

    してる間子どもどこで待たせてんのさ

    • 3
    • 3
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/15 02:49:36

    頭悪いのかな。
    だから不倫するのかな。
    配偶者がいるのに不貞行為をする事が不倫。
    だからW不倫でバレたら慰謝料とられるよ。

    • 7
    • 2
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/15 02:31:07

    釣り?
    そんな当たり前の事、ママスタで書かなきゃ分からないの?

    主の今の旦那さんがバツありで、元の奥さんと定期的に関係を持ってたら?どう思うの?
    「相手は元妻だし…仕方ないよね♪」って許せるの?
    もし今 主が妊娠したら?100%現旦那さんとの子どもだと断言出来るの?元旦那との子どもかもしれないのよ?そこ、考えたことある?

    マジで、釣りであって欲しいくらい酷いトピだわ

    • 7
    • 1
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/15 02:23:51

    早く寝たほうがいいよ。
    睡眠不足は判断力の低下につながるから。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ