ドコモからUQモバイル変えたけど

  • なんでも
    • 7
    • 黒百合(独創的)
      22/09/14 23:11:24

    うち4社契約してる。
    ビッグローブとocnがお得に感じてる。
    電話をしなければだけど。

    ビッグローブは一人1500円くらい。
    3ギガでエンタメフリーつけてる(対象の動画や音楽は見放題的なプラン)
    はじめの1年はポイントとか割引とかがきいて二人で1500円位だった。

    UQは何年かしたら基本料金が上がるので上がってしまったら少し高い気がした。

    OCNモバイルは
    3ギガで千円くらいのプラン。
    こちらはwi-fiないとキツイ。でも他のプランも安くて10ギガでも2千円いかない。

    あとはドコモ。3ギガで機種代抜いて3千円くらい。データ使い過ぎちゃうと5千円くらい。
    この中では一番高いけど、昔ほどは高くないかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ