日本はマスク生活一生なのかな

  • なんでも
    • 167
    • 名無し
      22/11/30 15:26:13

    日本人はマスクやパーティションでやってる感出して、安心感をえたいのかな?と思う。
    マスクし続けることで、老け顔増えたりして…10年後くらいに差がでそう。

    でも流石に一生は続かないとは信じたい。少なくともお店で強制されるのはなくなって、つけたい人だけがつけれる世界に来年、再来年にはなっててほしい。
    正直今すぐなってほしいけど。ほとんどの日本人は未だに怖がってるし、個人主義じゃないからなかなか難しいですね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ