ピースユーライブ掲示板

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17723件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/14 21:22:01

    ローリーこのクソ暑いのにまだあの赤のHイニシャルの冬服着てるよ。
    しかも滝汗流れてるじゃんw

    • 5
    • 24/04/14 15:12:48

    ピーチャレばかりでつまらない…
    丸儲け配信。

    • 29
    • 24/04/14 15:05:55

    前から疑問なんだけど人気ある配信者さんであちこちで配信されて楽しいんだけど、配信時間にちゃんと始まった事ないのはなぜ?
    11時からとか15時からとか必ず遅れて始まる
    忙しいんだろうけど毎回毎回そうだからそれならもう予定時間より1時間遅く告知すればいいのにと思ってしまう。

    • 27
    • 19276

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 17:06:52

    ローリーちンこすたー

    • 2
    • 24/04/13 07:56:45

    >>19272

    悪質な事を 書いてたんだし
    代償は 払わないと ね。
    数十万 ~ 数百万 は 当たり前だょ
    今更 言い訳や 謝罪で
    許されると 思ってる
    世の中 そんなに 甘く無い

    • 6
    • 24/04/12 21:12:45

    今日も重い

    • 12
    • 24/04/12 18:13:31

    実際に開示請求される事が増えてきてここへの投稿も減ったねーw
    過去まで遡って訴える事もできるし悪質性が無くても数十万の慰謝料払う事もザラにある。
    悪質なら数百万。
    過去の投稿だからって安心できないねー

    • 12
    • 24/04/11 22:12:04

    癖強い配信者さん増えた👀

    • 3
    • 19270

    ぴよぴよ

    • 24/04/11 21:54:26

    >>19268
    落ちて復活したよ

    • 3
    • 24/04/11 19:35:41

    サーバ落ちてる?

    • 9
    • 24/04/11 14:25:10

    >>19264

    我が輩は掲載されたら何か恥ずかしいと思うタイプ笑

    • 3
    • 24/04/11 10:43:54

    雑談配信ばっかりやな。
    仕方なく、下に商品を出してるだけ。
    老人共の井戸端会議。
    朝から、キャーキャーワーワー。
    ここぢゃなくて、他のサイトで楽しんだら?

    • 14
    • 24/04/11 10:34:40

    ピーチャレって、出なかったら配信者丸儲け?
    出ないときが多いです。
    ピーチャレしか出してない配信者ってどうなの?

    • 30
    • 24/04/11 09:51:41

    >>19262 確かにね。上位5名に掲載されているリスナー達を本来実は上回っているリスナーがいる可能性だってある。そう考えるとまったく無意味なランクイン情報だわ。

    • 9
    • 19263

    ぴよぴよ

    • 24/04/11 08:24:13

    リスナーランキングは「掲載希望しない」にチェック入れてる人もいるだろうから、鵜呑みにはできないね。

    • 11
    • 24/04/11 00:07:41

    >>19260
    早め発送希望コト出てますよ。

    本人に言わないとここで言われても分からないよ

    • 5
    • 19260
    • いまもイベントでてるコトライバーかよ。
    • 24/04/10 23:47:02

    ❄︎の人、先月のピーチャレ当たった分
    まだ発送してないのに、今もやってる。
    早くとりあえず送ってほしい!発送いつも遅いから、もう買うことないかな。

    • 15
    • 24/04/10 23:41:34

    >>19256
    転売目的で購入してる人もいるし誰がどこで何の目的で何を買おうが自由。

    • 6
    • 24/04/10 23:24:45

    美意識高めて自己投資したいんですがどうすればいいですか?

    • 4
    • 19257
    • 同一人物の自作自演芝居
    • 24/04/10 22:56:12

    >>19256
    1人芝居しなくて良いよ

    • 7
    • 24/04/10 22:19:42

    >>19255仕入れ値聞いたらそういう所で買うのがアホくさいw
    それなら店舗で新品買う方がマシ

    • 12
    • 24/04/10 19:26:29

    ブランド売ってる社長、1000スタしてる割には安すぎー!だとかこれいいバッグだとかめっちゃ、めっちゃ、これ高いよ!こんなんで終わらんといてやー!とか煽りすぎてなんか嫌だ。1000スタの意味…

    • 20
    • 24/04/10 09:21:51

    >>19252

    ピースユーは違法な販売にゆるい

    • 12
    • 19253
    • 動物園では、カピパラが1番好き
    • 24/04/10 07:43:15

    昭和のおばあちゃんが配信してるw
    昭和感丸出し😂

    • 9
    • 24/04/10 01:07:04

    今、韓国配信しているバッグ売ってる配信者、ブランドのスーパーコピーなんだけど、何故運営は、通報しても対応しないのかな?

    • 17
    • 19251
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/09 19:56:40

    >>19250
    開示請求される人の意見なんてどうでもいいですよ(*^^*)
    1人で書き方やキャラを変えて何役も沢山書いててお疲れ様です!!

    • 23
    • 19250
    • 他の物販売したらいいのに
    • 24/04/09 18:48:32

    >>19249海外から輸入して販売なら、厚生労働省に届けたりしないといけないよね!会社だからちゃんとしてるんだろうけど?!常識ある人はあそこじゃ買わない!ガンが治る!病院の治療じゃなおらないから辞めてサプリにして!って最初は言ってたよ!最近は違法な説明なのお勉強されたのかやんわりに説明になったけど!知ってて販売してるのかな?上の人にやらされてる?雇われて売らされてるのかな?

    • 4
    • 24/04/09 08:11:03

    >>19242そもそも成分もわからないアリエクで売ってるサプリを売るのは違法ではないの?

    • 9
    • 24/04/09 07:51:33

    ミュートにすればいいのに。
    生活音が丸聞こえ。
    私なら、色々な音が聞こえるからさ、
    ミュートにするわな。

    • 5
    • 19247
    • 今年の新入社員は役に立たない
    • 24/04/09 06:41:29

    観覧数をあげても、
    意味が無いのに。

    • 11
    • 24/04/09 01:34:16

    >>19243
    今購入者さん届いた商品オークションしてますね!かなり利益でてますね!
    今度購入してみようと思います

    • 4
    • 24/04/09 01:15:29

    ろぉーりぃー珍ポスター

    • 2
    • 24/04/09 00:21:49

    >>19243
    安くてたくさん入って買えるからいつも人気だよね

    • 4
    • 24/04/09 00:00:59

    倉庫配信はつ○○さんのオークション詰め放題タグカットお洋服売れてますね。

    • 3
    • 24/04/08 23:47:17

    美意識高めてのお兄さん、サプリを個人で小分けにして販売って違法だよね

    • 12
    • 24/04/08 19:30:27

    >>19238ピースは匿名発送できないんですね。教えていただきありがとうございます😊

    • 2
    • 24/04/08 16:28:03

    古着屋も見せ方一つで高く売れる
    そこそこ小綺麗な女が売ればダサい中古服でも売れるね

    • 3
    • 24/04/08 16:05:08

    上から下までタイタイタイタイばかり

    • 6
    • 24/04/08 15:01:41

    >>19237
    新規のお客様の獲得
    匿名発送
    が主な理由かなと思っております

    • 3
    • 24/04/08 14:44:15

    みんなTikTokに行ってしまうのは、手数料が高いから?
    それとも有名になりたいからですかね( ; ; )

    • 3
    • 24/04/08 13:11:10

    >>19235
    スポーツブランドだからって毛玉だらけの服着れる?w
    ハードオフとかセカスト行けば?

    • 4
    • 24/04/08 13:03:20

    汚い古着ww

    • 5
    • 19234

    ぴよぴよ

    • 24/04/08 11:26:21

    ミュートで配信まわしてるってなんなの(´°‐°`)
    販売するかきあるの??

    • 4
    • 24/04/08 08:05:38

    >>19231
    配信でコメントしたよw
    その方黙ってたけどwww
    間違えてスラッた時は地獄
    あの人負のオーラ全開やん

    • 4
    • 24/04/08 07:31:37

    >>19228
    1人で成りすましてるの分かってるよ!
    お前、配信者だろ?
    リスナーからしたら真剣に配信やってようが、雑談してようが、全部面白いからいいんだよ。
    配信なんて選べるんだから困ることなくね?
    お前の携帯は呪われて配信すら選べないわけ?
    何を正したいのか知らんが、とにかく報われない自分に嫌気さしてるだけだろ。
    私も、お前も、掲示板書くぐらい精神イカれてんだから鬱憤晴らしの材料を邪魔しちゃ楽しめないよ。

    • 2
    • 24/04/08 07:19:30

    >>19229お前もなww

    • 4
1件~50件 (全 17723件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ