ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 10403
    • リアルな意見です!
      23/06/13 16:47:06

    >>10398

    もはやマウント取ってるなんてあなた以外ぶっちゃけマジで誰も思ってないよ!(笑)
    リスナーが配信者に差し入れして喜ばれてるの観ただけでこれはマウントだって捉えちゃうあなたの考えにまず笑うわよww
    そもそもその配信者が差し入れされるのが迷惑って思ってるならその差し入れされてるご本人に止めるよう注意して差し入れ禁止になっているはずでしょ
    リスナーの手作り飯は別として私が配信者側なら差し入れなんて届いたらご飯代浮くし素直にありがたいって思うよ
    応援の仕方なんて人それぞれ色んな形があって全然良いのにあなたは同じ事何度も書いててかなりしつこいよね
    他人のする事がそんなにも気になって仕方がないのか逆にあなたがおかしいわよ

    あなたはただお金もなくてライブコマースが純粋に楽しめないから配信でわいわい楽しんだりお金使ってる人達の光景に嫉妬してる人にしか思えないわ


    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ