ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 10374
    • 新婦
      23/06/12 15:15:56

    >>10364
    このプチ○○○って人、楽天LIVEの物販で転売品の配信してたけど全然売れなくて浮いていた
    常連客多めな嘘つき配信者には嘘言われて名指しでフルボッコにいじめられて可哀想な部分もあったよ
    ピースでも配信者やリスナー達皆してやっぱりこの人の事を変わり者扱い
    配信上だけでもリスナーや配信者が他のリスナー達と同じ様に仲良くしてあげてたら掲示板に書いたりしなかったんじゃないかな??
    この人に対して何かと冷たかった人達、inフォローされてる配信者はこの掲示板によく書かれてるような気がする

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ