旦那自慢のストーリーについて

  • なんでも
  • カキツバタ(幸運は必ず来る)
  • 22/09/13 23:28:43

高校からの友達が最近やたらと旦那旦那と
うるさいぐらい旦那連呼のストーリーを
あげてて面白いのですが…。

何年か前に考えが合わなくて深い付き合いは
してないのですが向こうは友達がいなくて
私のこと親友!って言って色んな相談されてます
深く付き合わない分にはいいから話だけ
聞いてるのですが、最近デキ婚して
(女は作ったけど
男は欲しく無かったバツイチ子持ちだから
周りに妊婦増えてて焦ってピル飲んでると
嘘ついて子供つくった)とのことでした。
そして男からは子供おろして欲しいと言われたみたいで。友達もその男も考えが酷すぎて
さすがにドン引きでもう連絡すら
返さず遊びも断ってたのですが

インスタは繋がっててあ、そういえばと
思い非表示にしてたその子のストーリをみると
切迫早産で入院生活終了〜!
絶対安静だけど旦那とラーメン行く約束したし
家で私のお世話も家事もぜーんぶやってくれる
旦那優しいですわ!できる旦那だな!と…。
他にも旦那が子供抱っこしてる夢見れて
幸せ〜!旦那って本当に子供思い!
などなどえ、男の人かわった!?
と思ったのですがしっかり逃げた男の人でした。

何か不幸な人ほど幸せ話みたいなの
のっけるってこういうことなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/14 00:06:44

    >>9
    これだよね、笑
    疎遠だったのにわざわざ見に行ってるわけで

    • 0
    • 10
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/14 00:03:08

    いるいるー。旦那さんありがとうとかストーリーズにあげてる子。直接言っとけって思う。愛されてるアピールしたいんだろうね。おそらく旦那に出会うまでたいして男に愛されてこなかった反動だと思う。

    • 3
    • 9
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/13 23:40:46

    要は、男に逃げられてシングルなったか、おろして独り身と思って覗いたら、想像してたより幸せそうでキーってなってるんだね。

    • 5
    • 8
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/13 23:38:49

    結局、逃げずに結婚してるんだからいいんでは?
    周りから説得されてーとかやっぱり責任感じて戻ってきたとかなら別にいいんじゃない?

    • 2
    • 7
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/13 23:36:41

    >>6
    めんどくさ。
    じゃあ切ったらええやん

    • 1
    • 6
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/13 23:35:22

    >>4
    そう!その子の前の彼氏が特殊詐欺して
    捕まってその時も色々巻き込まれて
    もう限界!って付き合い考えた。

    • 0
    • 22/09/13 23:34:40

    そんな人に嫉妬してるなんてwww

    • 1
    • 4
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/13 23:33:56

    主がその人の事を気になるくらい嫌いなのはわかった

    • 0
    • 3
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/13 23:32:44

    ほっといたれよ
    かまちょは主

    • 3
    • 2
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/13 23:31:59

    >>1
    確かに後から思った

    • 0
    • 1
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/13 23:31:07

    長い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ