息子を客観的にみてイケメンだと思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 143
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/13 21:52:07

    高学年で顔はしょうゆ顔で悪くないけど、体型が、、で、イケメンと思わない。
    私がシュッとしてないとイケメンと思わないからだろうけど、旦那の遺伝で首短いし太もも太いしこのまま行くと小○圭みたいな感じになりそう。

    • 0
    • 142
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/13 21:44:27

    180cm 細身。
    顔は武井咲に似てる。
    しかしながら、足がめちゃ臭いし
    虫見たらひゃー!って言うヘタレ

    • 0
    • 141
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/13 21:40:29

    顔ちいさいなースタイルいいほうだなとは思う。

    • 0
    • 140
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/13 19:01:09

    イケメンではないけど
    クラス写真見た時

    角度なのか光のあたり方なのか
    その写真だけイケメンに写ってて
    びっくりした。奇跡の一枚って感じ。

    普段は写真うつり悪いんだけどね。

    • 0
    • 139
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/13 18:49:36

    基本、親に似るから、ね。
    息子は私に似てるって言われたことないけど、うちの家系の顔ではあるかな。
    旦那が天パでどうしようって思ってたんだけど、そこだけは私に似てストレートだったから、良かったと思ってる。

    • 0
    • 138
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/13 18:44:56

    残念ながらイケメンではない。
    しかし超絶可愛い。

    • 3
    • 137
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/13 18:40:44

    >>123
    写真はってくれたらわかるけど、口でなら何とでもいえるしね。
    まぁまぁカッコいい子が多そう。

    • 0
    • 136
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/13 18:24:14

    うちの子を偶然人混みで見かけたの。だれ?かっこいいな!と思ったわよ

    • 0
    • 135
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/13 18:01:47

    長男は、今野!にそっくり
    次男は、がんちゃん
    長男は性格いいし育てやすかった

    • 1
    • 134
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/13 17:56:53

    >>114
    わかる!
    息子の塾に天野っちたくさんいる。
    みんな可愛いよー!
    うちは小2までは昔の子供店長似、今はメガネで劇場版のび太。
    憎めない顔してる。

    • 4
    • 133
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/13 17:47:48

    まだ3歳だけど色白茶髪でハーフっぽくて可愛い
    大きくなっても私に似てきませんように…

    • 0
    • 132
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/13 17:45:23

    超イケメンだよ。
    ジャニーズ顔。親バカすみません。
    でも本当にモテモテな子です。

    • 1
    • 131
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/13 17:44:16

    3人男子、全員イケメン
    長男は造形が綺麗なイケメン
    次男は塩顔
    三男はぱっちり二重の明るいイケメン
    確かに家族だからなんとも思わない。
    結婚するなら長男オススメだし、モテる顔してるのは三男。

    • 0
    • 130
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/13 17:40:46

    >>99
    かわいいじゃん!

    • 1
    • 22/09/13 17:38:03

    現在4歳
    どこに行っても目が大きくて可愛い、テレビに出れるよとか誉めてもらえる
    でも小さい頃の私にそっくりだから思春期に崩れるのかな〜って思ってるw

    • 0
    • 128
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/13 17:33:43

    >>62
    おっおう…

    中学まではサイドバック、今はハーフサイドで当たり負けしてないよ。

    でも体重もうちょっと欲しいよね…まぁサッカー競合高校じゃないからなんとかメンバーになれてるという感じだろうけど

    • 0
    • 127
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/13 16:57:52

    うちの高校生の息子はイケメン。
    強面顔で雰囲気もあるし、声も低いからよく怖がられるけど、顔は良い顔してるよ。
    中学生息子は可愛い。笑うと本当楽しそうに笑うから、イケメンというよりは可愛い顔してる。
    息子達モテてるから嬉しい限りよ。

    • 0
    • 126
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/13 16:50:42

    長男はまじでイケメンだと思ってる。周りのママさん達にもキャーキャー言われてるし。

    • 1
    • 125
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/13 16:46:50

    太ったから思わない。
    あの頃は本当に可愛かった…

    • 0
    • 124
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/13 16:45:44

    うちは、ひょうきん顔だな。小3かわいいよ。

    • 1
    • 123
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/13 16:43:03

    >>119
    そうかな?
    ママスタにどのくらいの親が来てるか判らんけど、そのうちの、たった100人くらいだよ?

    • 0
    • 122
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/13 16:33:05

    次男だけめっちゃイケメンって言われる。

    家族の中で、顔ひとりだけ違うw

    • 0
    • 22/09/13 16:29:21

    イケメンではない。
    あー、私もそうだけど二重だったらなー。

    • 0
    • 120
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/13 15:45:45

    小さい頃からイケメンと言われてる。
    けど、夫婦で不細工だから今だけだろうなって(笑)

    • 1
    • 119
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/13 15:43:36

    超絶イケメン率が高くて面白いw
    眼科にいった方がいいと思われます。

    • 5
    • 118
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/13 15:32:12

    次男がかわいいかな。色白くてくせっ毛で子供の頃はよく女の子と間違えられた。
    今はkポアイドルな感じ。

    • 1
    • 117
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/13 15:29:39

    そりゃ、うちの子が世界一のイケメンだよ。
    親が思わず誰が思うのー。

    • 3
    • 116
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/13 15:28:18

    いけめんだと思う。凛々しい眉毛で二重、小顔で背が高くてモデルしたらいいのにといわれるけど、モデルとはまた違う感じ。中身は女々しいからモテない。

    • 0
    • 115
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/13 15:27:58

    小さい時は本当に可愛かった。
    高校生の今、高身長で小顔ではあるけど、親としてはあまり美形と思わなくなった。多分見飽きたんだと思う。
    でも、同級生のお母さんからは神々しいとかイケメンで有名って言われる。

    • 0
    • 114
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/13 15:24:36

    思わないな。ポッチャリだしメガネかけてるキャインの天野に似てる小学4年生

    • 4
    • 22/09/13 15:23:54

    キレイな顔してるって思ってたけど、最近異様にモサくなってきた。
    アレレ‥って感じ。

    • 3
    • 112
    • りんご(偉大)
    • 22/09/13 15:07:17

    思わない笑
    すごく細くて小顔なんだけど身長もまだ170無いしね。
    今流行り?!の韓国風なタイプは似合いそうだけど私がああいうの好きじゃないし
    本人もお洒落に無頓着だからどうなることやら

    • 0
    • 111
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/13 15:01:18

    思わない笑。でも横顔はいいと思う。
    スタイルはいいから垢抜けたら良くはなると思う。
    まだ中3だからねー
    カッコよくはないけどw

    • 0
    • 110
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/13 14:47:21

    少年隊のヒガシが小さくなった感じ

    • 0
    • 109
    • チコリ(質素)
    • 22/09/13 14:45:11

    親バカだけどかっこいいと思ってた
    だけど、同じクラスに子役の子がいて
    初めて見た時、顔立ちがはっきりしていて
    かっこよさが際立っていた。

    • 2
    • 108
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/13 14:43:47


    今風のイケメンでは全くない

    でも童顔マッチョのせいか同性に異様にもてる

    本人はノーマルで来月結婚

    • 1
    • 107
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/13 14:41:14

    身長が小さいって、160センチ代とかですか?

    • 0
    • 106
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/13 14:33:23

    >>103
    うちも…申し訳ない気持ちになる

    • 0
    • 105
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/13 14:31:55

    >>40
    おらおら輩系
    決してイケメンではない。

    • 1
    • 22/09/13 14:29:30

    赤ちゃんの頃からどこ行っても可愛いー!って言われて4歳くらいまでは男の子の服着せてても女の子に間違えられてた息子、どこに行ったの??って感じです…。

    • 6
    • 103
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/13 14:29:21

    息子は親バカ抜きで整ってる
    けど身長が小さい…泣

    • 3
    • 102
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/13 14:28:18

    手足長くて小顔でどんどん身長伸びたから今183くらいあるけど
    最近アンガールズの田中に見えてくる
    手足が余ってる感じ

    顔は周りからイケメンって言われ続けてたけど
    私から見たら良い顔してるなー、って時といまいちな時がある

    顔に関しては弟の方がイケメン
    ただ2人とも中身が…

    • 3
    • 101
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/13 14:27:47

    中2の息子なんだけど、脚長、ムダ肉なし、小顔で遠目に見たらドキッとする。スタイルだけは抜群。顔は赤ちゃんみたいな顔だけど(笑)

    • 2
    • 100
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/13 14:26:35

    >>93
    こういう人って普段からマウントをさりげなくとってる人なんだろうねー。
    ようは自分は美人だと、、、、
    笑っちゃう

    • 2
    • 99
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/13 14:26:21

    長男が高1だけど鈴木福くんなんだわ。

    • 8
    • 98
    • りんご(偉大)
    • 22/09/13 14:25:06

    >>89え?
    え?
    ハートの数にもドン引き

    • 7
    • 97
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/13 14:24:59

    集合写真見るとほんとに周りと比べて顔ちっさいなぁと。いつもは見慣れてるから特別小顔とは感じないんだけど、写真だとすごくよくわかる!足が長細いのとか。隣の子公開処刑してるみたいで申し訳なくなる。

    • 1
    • 96
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/13 14:23:27

    可愛い。けど足が短い

    • 2
    • 95
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/09/13 14:23:01

    >>89
    わかる!
    なんなんだろうねあの複雑な気持ちw
    でもそのあと罪悪感みたいなのが押し寄せてくる!

    • 3
    • 94
    • モミ(高尚)
    • 22/09/13 14:22:53

    >>77
    親ばかいいですねぇ
    3歳むちゃくちゃ可愛いよね
    うちはもう成人したけど写真見て一番可愛かったのは3歳から5歳ぐらいだなぁ
    その頃に戻ってもう一度手をつなぎたいしハグしたい
    今のうち沢山ハグして親ばかしてね

    • 2
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ